※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまっくす
家族・旦那

夫婦喧嘩してるといつも義母が入ってきます散々言い合いし、暴言を吐か…

夫婦喧嘩してるといつも義母が入ってきます
散々言い合いし、暴言を吐かれその数秒後、
夫は何事もなかったかのように普通に話しかけてきます
それにムカついて私が無視したり素っ気なく返事すると
あなたも切り替えなさいよと義母に怒られます笑笑
私なんで怒られてるの???
それに傷ついてもないんだから夫が切り替えるのなんて
簡単な話であって、傷ついてる私からしたらすぐに
切り替えるなんて出来っこありません
私がガキなんですか?もう疲れました
こんな家いたくもないし夫とは毎日喧嘩で
毎回暴言吐かれ物に当たって子どもは起きるし
本当離婚したいし実家に帰りたいです
私が毎回毎回我慢してストレスためてまで
切り替えればいいんですかね?

コメント

deleted user

私も夫婦喧嘩すると
必ず義母が入ってきて
私が怒鳴られます。笑
同居していないのに
電話かかってきて
喧嘩してるんでしょ!!って
怒鳴ります、、。
原因は旦那なのに😫

  • まりまっくす

    まりまっくす

    コメントありがとうございます😊!
    同じですね💦
    それ最悪ですね!?
    電話かかってきて怒鳴られるとか
    見てもないのに何知ってるんですかね😀

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那の言い分だけを聞いて
    とにかく怒鳴られます😩
    そして義母の決めゼリフが
    若くしてお互いを知らないままに
    結婚したんだから💢
    です😂😂😂
    意味がわかりません😂

    夫婦喧嘩は夫婦のことだし
    親が介入することじゃ
    ありませんよね笑
    私の旦那も暴言&物に八つ当たりです😂
    私は喧嘩すると旦那が仕事の時間に実家に
    帰りました笑

    • 4月23日
  • まりまっくす

    まりまっくす

    そんなこと毎回されてたら
    狂っちゃいそうですね😭😭😭

    夫婦の事に親が首突っ込んできて
    本当腹たちます笑笑
    お前と言い合いしてんじゃねーんだよ
    って言いたくなります笑笑
    同じですね😂
    物には何も罪ないのに
    毎回物がかわいそうです😀
    私もそうしたいのですが
    今仕事辞めてずっと家にいるので
    めちゃめちゃストレスで笑笑
    出て行くスキもなくて😅
    それに夫の実家なんで
    でてったら義母と義姉まで
    うるさいのでもう一生
    この檻に閉じ込められてなきゃ
    いけないみたいです笑笑
    こんなやつと出会うんじゃなかったと
    何度も後悔してます笑笑

    • 4月23日
cuocou

私も同居してる時によくやられました💦
義母だけじゃなくて義父もなので、3対1みたいになって虐められている気分でした😑

「いつもあんな態度されてるの?」とか「元カノちゃんはもっと優しかった」とかグチグチうざいです😂
普段は元カノの事悪く言いまくってるくせに(笑)

  • まりまっくす

    まりまっくす


    コメントありがとうございます😭

    義母ですらしんどいのに
    義父までとは…💦
    虐められてる気分になりますよね😥

    いくら思っててもそういう事を
    口にするのどうかと思いますわ😀
    cuocouさんがいらっしゃるのに
    元カノと比べるのもおかしな話ですよね😑

    • 4月23日
まり

うちも義母がいつも入ってきます!
なんでもかんでも義母に話して気持ち悪いですよね😓この間泣きながら息子を悪者にしないでと電話がかかってきてドン引きしました😱

  • まりまっくす

    まりまっくす

    コメントありがとうございます😢
    本当気持ち悪いです😡
    いや、、それはドン引きですね😅
    そういう時ってなんて返してますか?

    • 4月23日