※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃたろ
お出かけ

宮城県加美郡にある、やくらいランニングバイクパークに行ったことある…

宮城県加美郡にある、やくらいランニングバイクパークに行ったことある方いらっしゃいますか?🚴‍♂️
ストライダーのコースがあり、一式レンタルも出来るそうでGW天気がよかったら行ってみようかなーと思ってます✨うちはまだ2歳前ですが、2歳の誕生日プレゼントにストライダーを考えてるのでその練習?気に入るかどうかを兼ねるのにもいいかなーと🎁💕
ただここに行かれる方は2歳以上のお子さんが多いのかな?
今のストライダーは1歳半~となってますが、実際2歳前で乗ってる方いらっしゃいますか?
うちは活発で、今のところ運動神経よさそうなので楽しんでくれそうな気がするんですけどね😂👍

コメント

はじめてのママリ

やくらいには行ったことありませんが、1歳10ヶ月頃からストライダーに乗っています🚲
今、2歳4ヶ月ですが結構乗りこなしていて、歩くのよりは早く移動できていますよー😊

  • りぃたろ

    りぃたろ

    うちがもうすぐ1歳10ヶ月になるので、始めるには丁度いいのかな?👌

    • 4月23日
ゆん

やくらい何度か行きました😃
うちも一歳半になったらすぐにストライダー買いましたが運動神経悪くて全然ダメでした😅
やくらいに行ったのは2歳ちょっとで、ストライダーに跨ってヨチヨチ歩く程度でしたが自然いっぱいで楽しかったみたいです🌸
虫捕まえて遊んでました(笑)

一式借りましたが、ヘルメットなどの防具は嫌がり無理だったので、買う前に試せてよかったです!

周りは三、四歳の子はバンバン走ってましたが、小さい子はお散歩したりして遊んでる感じでした😃
小さい子もたくさんいましたよ!

長い滑り台やちょっとした遊具もあります。

うちはもうすぐ三歳ですが、ようやく様になってきて、防具もつけられるようになりました😅

  • りぃたろ

    りぃたろ

    実際に行ったことのある方のお声が聞けて嬉しいです!!😃
    初めてだし、最初っから乗れる・遊べる訳ないと思ってるので、あとは自然の中で遊べたらいいな程度で考えてます😂👍
    うちもヘルメット嫌がりそう…

    • 4月23日