※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょんしょん
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の息子が、午前は30分の散歩、午後は2時間の遊び後に寝る。遊び不足で22時に寝ないことも。運動遊びがしんどい時もある。

息子が1歳6ヶ月になりました!

午前遊びは買い物がてらの散歩を30分くらい。
午後遊びは公園や、お散歩を2時間くらいして、やっと9時に寝てくれます。

遊び足りないと22時になります。

外遊びなどの運動遊びができない時は12時まで寝ない〜!まだ遊ぶ〜!とギャン無きで寝かしつけ不可能な事とかもありました。

同じように毎日運動遊び頑張ってるママさん、たくさんいると思うんですが、、

しんどい時は運動遊びしたくないなぁって思うときもたまにあります(´・ω・`)

コメント

青空

小さい頃って、なかなか寝てくれない時期があるんですよね⤵⤵

うちはいつも、午前中2時間公園にいて、お昼に帰ってご飯、お昼寝。
夕方少し公園へ行って、小学生のオモチャになり、、笑
お風呂、夕飯、就寝って感じでした。

おっとっと

いやぁ。毎日お疲れ様です😂本当に寝付き悪くてうちも困ってます💦
しかも絶賛つわり中で突然吐き気に襲われるのが怖くて公園にあまり行けていません😭😭
何とか気分のいい午前中に支援センター行くぐらいです。お陰様でまぁ寝付くまでに1時間はかかるしお昼寝も押しちゃうしで困ってます😱
自宅保育は家事もあるしなかなか難しいです…😂

なえ

午前遊びが重要ってみたので午前中がっつり遊ぶのはどうですか?
買い物は午後にしてみて
これから暑くなってきますしね😂💦