※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴン
子育て・グッズ

愛媛県松山市砥部町東温市付近で2歳の誕生日ケーキ買われた方いらっしゃいますか??😆オススメのお店教えて欲しいです‼️

愛媛県松山市砥部町東温市付近で2歳の誕生日ケーキ買われた方いらっしゃいますか??😆
オススメのお店教えて欲しいです‼️

コメント

すいか

東温市のミネット、美味しいですよー😆イラストケーキもできると思います😊

• a

a

ミネットのケーキ美味しいですよね❤️ミネットでイラストケーキ作ったことあるんですが、リクエスト聞いてくれてとっても凝ったデザインにしてもらえました❤️
    横入り失礼しました🙇‍♀️

• 4月21日
  • すいか

すいか

おいしいですよねー😆うちは、誕生日とか、お土産は必ずここで買います❤

わかっていただけて嬉しいですっ✨

• 4月23日
ゴン

皆さんコメントありがとうございます😊
東温市のミネットホームページ見てみました🎂とても可愛く、子供が安心して食べられるとの事で検討したいと思います😍

来住にあるラポールいいですよ❤️
美味しいしキャラクターケーキも作ってくれて
アレルギーも対応してくれました😊💓

• ゴン

ゴン

コメントありがとうございます😊
    ラポール何店舗かあるんですね‼️どれも可愛くて美味しそうです😆💕

• 4月23日