※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなみ
妊娠・出産

4.14生理予定日から1週間経過し、茶色おりものや赤い血のようなものが出た場合、これは生理の可能性がありますか?基礎体温や症状についての情報も教えてください。

4.14生理予定日でしたが1週間たってもこず先ほど茶色おりもののような、赤い血のようなものが出ました。
これは生理なのですかね?

前回3.9生理開始の4.2と14に仲良ししました
基礎体温もつけてなくこれといって症状もなくわからなくて。

コメント

meee

避妊はせずにされたのでしょうか?
そしたら可能性は大有りだと思います☺️
私もいつも鮮血スタートの生理が
茶オリが出ていて あれ?おかしーなぁ
って思ったら妊娠してました👶🏻💕

  • もなみ

    もなみ

    外にはだしてますが避妊はしてません。初期症状とかそおゆーの無知すぎて勉強しなきゃって感じデス😭
    検査薬やりました⁇
    べびーおめでとうございます❤️

    • 4月21日
  • meee

    meee

    初期の症状は人によりますしね😭!
    でも ネットで調べてみるのは有りだと思いますよ💓茶オリ出て、その次の日くらいに検査薬したら陽性でした♫
    ( チェックワンファストは当日からできるので )
    ありがとうございます☺️😊

    • 4月21日
  • もなみ

    もなみ

    茶オリ出ての生理痛みたいなお腹の痛みありました?
    1日目から激痛タイプなんですがこんかいじんわり痛いなーな感じで。。
    ネット見たんですか、あーそんな感じなときもあるんかなーっとか曖昧な感じで。笑
    もー産まれたのですか⁇

    • 4月21日
  • meee

    meee

    全くなかったです!笑
    偏頭痛持ちなのですが頭痛がひどかったですね😭これも症状らしいのですが 気にしなければあ、偏頭痛だなって思いますよね😞
    とりあえず検査薬をされた方がいいと思いますよ💓💓実感も湧きますしね◟̆◞̆!
    3月に出産しました👶🏻

    • 4月21日
  • もなみ

    もなみ

    頭痛もちょいちょいあるけどずーっと痛かった感じです⁇
    明日やってみようかな?♡
    羨ましいデス♩
    甥っ子いるんですがもー可愛い😍

    • 4月21日
  • meee

    meee

    ずっと痛かったです😭
    熱出た?レベルのがずっと続きました、、、
    やってみてください🧡
    もなみさんのように子煩悩なお母さんの元に生まれてくる赤ちゃんは幸せものですね♩
    授かれていますようにっ👶🏻

    • 4月21日