※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mia
妊娠・出産

生理が10日遅れており、検査薬は陰性。体調不良や妊娠の可能性について相談。検査薬は早いかどうか不安。

生理が10日遅れています。
一応1週間遅れた時点で検査薬をしてみましたが
陰性でした。
1分まったか待たなかったくらいです。
排卵予定日は3月27日
生理予定日は4月11日でした
14日に1度オリモノシートで足りる程度の出血があり、
今日もオリモノシートで足りる程度の出血がありました。
中に出して仲良し最後が3月19日
外に出して仲良し最後が4月9日です。
生理の腹痛腰痛はあるのですが、なかなかこない状況です。
自分がいま風邪っぽいのもあり、体温高めです。
食事をすると、下痢をするのも2週間続いています。

主人から離婚を先日告げられ、
複雑でどうしたらいいのか。
私は2人目が欲しいと思っていたので
避妊はしていなかったです。

妊娠の可能性はあると思いますか?
2回目の検査薬をしてみようと思うのですが、
いましても早いですよね?

コメント

♡Tokumei♡

ご主人は、離婚する予定だったのに性行為をしたんですね、、謎ですね。。。

無排卵で、14日の出血は不正出血とかかな⁇と、思いました。。
排卵したのは確実かわからないんですよね⁇

ストレスとかで、無排卵になったりするので…主さん体が不調ですし💦

  • mia

    mia

    謎すぎて、、、。
    やれればいいやぐらいだったのかなとおもっちゃいました( ˊᵕˋ ;)💦

    無排卵って2ヶ月連続あるとかありますかね?(´・ω・`)
    書き忘れていましたが、
    先月は、オリモノシートでたりるくらいの出血が2週間ちょこちょこあったんです(´・ω・`)
    なのでまともな生理が先月もきていません💧
    無排卵だったのかなー?と思っていました( ˊᵕˋ ;)💦
    排卵は確実かはわからないです!

    そうなんですね(´TωT`)
    数日前からはストレスMAXなので、、、
    だから遅れているのかもしれないですね、、、

    • 4月21日
  • ♡Tokumei♡

    ♡Tokumei♡

    だとしたらご主人最低ですね…
    ごめんなさい🙏💦


    私はありましたね。。
    それで陰性なのに生理がこない…と産婦人科行ったことありますが、ストレスとか体の不調とかでホルモンバランスが崩れて、排卵しない月とかあるようです💧

    母乳とかあげてないですよね⁉️

    • 4月21日
  • mia

    mia

    いえいえ、本当のことなので💧
    私もそう思ってますから(´・ω・`)

    そうなんですね(´・ω・`)
    あまりこないと産婦人科に行った方がよさそうですね💧
    もう一度やってみて陰性だったら
    病院に行ってみます(´・ω・`)

    母乳はあげてないです!
    生後3ヶ月程で卒業されてしまいました😅

    • 4月21日
  • ♡Tokumei♡

    ♡Tokumei♡

    心配なようでしたら行ったほうがいいと思います💡
    生理を起こす薬を処方されました💦

    母乳やめてから半年は生理はちゃんと整わないと言われたので、もしかしたらと思ったけど、それはなさそうですね😓🌀

    • 4月21日
  • mia

    mia

    週明けにでもいってみます!
    ありがとうございます(´TωT`)

    母乳も血液ですもんね!
    産後1ヶ月で生理再開して、
    乱れがあっても1日くらいで、
    ほぼ周期通りにきていたもので(´TωT`)

    • 4月21日
✩✩✩

私は1ヶ月きてなくて
一週間前は陰性でしたが
今日したら陽性でした!

  • mia

    mia

    ま、まさか!!Σ( ˙꒳​˙ )!?
    その間に生理きそうだな??とかはありましたか??

    • 4月21日
  • ✩✩✩

    ✩✩✩


    胸がチクチクしたり
    子宮がチクチクしたりしてました😳

    オリモノが多かったのでもしかしたら
    と思ってしました...♪*゚

    • 4月21日
  • mia

    mia

    胸はあまりないですが、
    股関節あたりはずっといたかったです(´・ω・`)

    オリモノ私も多くて!
    もしかしたらと思って検査薬をしたら陰性でしたので
    なぜだー!と思っているところでした(´・ω・`)

    • 4月21日
  • mia

    mia

    何度もすみません💧
    不正出血とかもなかったですか??

    • 4月21日
  • ✩✩✩

    ✩✩✩


    全然大丈夫ですよ...♪*゚

    不正出血は無かったです😊

    私は生理前現象に似てたので
    生理もう来るかなー?て感じでした!

    • 4月21日
  • mia

    mia

    ありがとうございます!

    不正出血はなかったんですね!

    それ以外は
    同じ状況です(´・ω・`)
    先月もまともに生理がきていなくて(´・ω・`)
    喜びたいのに喜べないのがとても苦しいです(´TωT`)

    • 4月21日
  • ✩✩✩

    ✩✩✩


    私は完ミだったので出産して
    2ヶ月で生理がきたので
    助産師さんにも気をつけてね〜
    と言われてました😂笑

    旦那さん 何を考えてるんでしょうね😭

    • 4月21日
  • mia

    mia

    私は母乳3ヶ月くらいでした、
    産後1ヶ月で生理再開でした(´・ω・`)
    ほんとですか!笑
    年子ちゃんになりますよね!?
    頑張ってくださいね(๑♡ᴗ♡๑)

    もうほんとにそれです(´TωT`)
    小さい子供もいるし、パニックです笑

    • 4月21日
  • ✩✩✩

    ✩✩✩


    早かったんですね🥰
    念願の年子なんです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭
    ありがとうございます❤

    女を何やと思ってんねんー!
    ていう感じですねm(_ _)m

    大変ですが頑張って下さい!

    • 4月21日