※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzusakura
お出かけ

GW前半に横浜鎌倉に旅行に行きます。どこに行っても混雑するのは覚悟な…

GW前半に横浜鎌倉に旅行に行きます。
どこに行っても混雑するのは覚悟なんですが、オススメの場所お店など知っていたら教えて欲しいです。
義両親、義姉家族と一緒行くので、大人も子どもも楽しめるところだとありがたいです。

コメント

横浜出身、鎌倉に通学していて、江ノ島近辺在住です💛

横浜中華街なら山東というお店が美味しいです💛
みなとみらい付近ならクイーンズにある24/7restaurantというお店が、ベッドのようなフラットな席があって、赤ちゃんや小さな子連れのお客さんがたくさん来ますよー!

鎌倉ではないのですが、江ノ電で江ノ島まで移動してイルキャンティというお店が本当におススメです!!!お子様連れの大人数で来られるお客さんが多いです💛お料理とっても美味しいですし、海を眺められるステキなロケーションです💛

• yuzusakura

yuzusakura

返信遅くなりました。
    地元の方に教えていただけると嬉しいです✨
    中華街にも行きたいと思っていたので、ぜひ調べて山東行ってみたいと思います。
    江ノ島も行ったことがないので、みんなに相談して決めたいと思います✨
    詳しく教えていただき、ありがとうございます😊

• 4月21日