※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rma💙
妊娠・出産

最後の検診では逆子ではなかったけど、胎動が変わりました。脇腹からお腹の横辺りから膀胱の辺りに感じるようになり、硬い部分がお臍の上にあって頭かと思っています。逆子じゃないのに膀胱で胎動を感じる人いますか?

最後の検診の時は逆子じゃなかったのに
胎動感じる位置が変わりました😱
いつも脇腹らへんかお腹の横辺りだったのに
膀胱蹴られるようになりました
お臍の上らに硬いのがあって頭なのかと思って💦
膀胱で胎動があって逆子じゃなかった人いますか?

コメント

deleted user

逆子の時も逆子じゃない時も膀胱で感じました!

  • Rma💙

    Rma💙

    胎動の位置では逆子か逆子じゃないのか
    分からなさそうですね😅

    • 4月20日
あちゃん

逆子治ったあと膀胱の方に胎動ありましたよ〜!!

  • Rma💙

    Rma💙

    逆子じゃなくても膀胱の方に胎動あるんですね!逆子じゃないこと祈ります🙏

    • 4月20日
あ

たまに膀胱蹴られてる感ありますが、今のところ逆子じゃないです!

  • Rma💙

    Rma💙

    私もたまにはあったんですけど
    今ずっと膀胱の方で胎動するんで
    心配になっちゃって💦

    • 4月20日