※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
お金・保険

パートで働きながら保育園に子供を預けている方への質問です。ゴールデンウィークの対応について相談しています。要求された休みや旦那のサポートについて悩んでいます。

パートされて保育園に預けている方!ゴールデンウィークはどうしますか❓
パート先から3日間程出てほしいと言われました。
子供2人、夜勤明けの旦那に17時までお願いするのは酷いですか❓(T-T)
9時から16時半までで交通費入れると9500円程になるので、キッパリ休むことを決断出来ないでいます。。
レジャー代や子供の習い事代になるしなぁ💦と。。

コメント

おかぁしゃん

酷くはないですが、ちょっと心配ですね😫💦💦💦
うちは旦那が仕事なので、義実家に預けて三日間だけ出勤します😃

• aki

aki

子供心配ですよね(T-T)
    お金より子供ですよね。当たり前のことなのに迷う自分が嫌になります💦

義実家に頼れるのはいいですね!!

• 4月20日

夜勤明けで、次の日も旦那さんが出勤なのであれば安全上の理由でやめた方がいいんじゃないかと思います。
お子さんのことももちろんですが、寝不足での通勤や仕事は事故につながりますし…。
ご家族に何かあってからでは遅いです😨

• aki

aki

考えがほんとに浅はかでした💦
    みなさんにコメントもらい、ハッとしました。子供や旦那のこと考えたら仕事してる場合じゃないですよね💦

• 4月20日
Y

我が家も夜勤ありますが
夜勤明けの旦那では
心配すぎて預けることは出来ません!
何かあってたからでは遅いですし…
niki さんの旦那さんが寝なくても大丈夫な方なら良いとは思いますが…
うちは睡魔に勝てないです😅

• aki

aki

うちも寝ないとダメな人です💦尚更危険ですよね。。子供や旦那にひどい思いさせるとこでした💦
    パート先には気まずいですが断ります!

• 4月20日