※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

不動産の仮審査結果は電話できる?年収730が不利?源泉徴収票関係?auじぶんとsbiで厳しい審査。土曜にオンラインで入力済。連絡なし。経験者の助言を。

仮審査の結果ってこちらに☎️できます?不動産宛に連絡のみ?4190を年収730ダメだったのでしょうか😓まだ来ない。


今年の年収は800とかになるのに
昨年は730...

一昨年は750とかでした。


1番だめなときの源泉徴収票をみせました( ; ; )
関係してますか?


auじぶんと、sbiですが
審査厳しいと聞くしやっちまったかも😓
旦那単独ローンです


土曜にオンラインから不動産の
マンションギャラリーにて入力し、だしました。

(メールも電話もきてません。
過去に仮審査の時は、郵送できましたが
その前に不動産から連絡きた記憶で、、)



経験者さん教えてください!

コメント

ママリ

仮審査の結果は場所によって郵送で来たり、ホームメーカーの担当の方から電話したりしました!4日くらいかかりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    4日ほどですね!!

    ちなみにダンシンいくらほどの付けて何%くらいので組まれましたか?🙏

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ

    癌団信で0.4%上乗せで、600万で3800万組ました!

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!

    皆さんガン団新というのを付けてるんですね!その場合、生命保険の癌保険は解約しましたか??😫💦

    • 5月14日
  • ママリ

    ママリ

    生命保険とは全く別の物なので解約してないですよ!

    • 5月14日
みんてぃ

不動産宛だと思います。
730万なら全然組めると思いますよ。うちは旦那年収700万の時に、SBIで4800万のローンで組んでます。

  • みんてぃ

    みんてぃ

    不動産屋って定休日が週の半ばだったりするので、それで遅いとかはあると思います!

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます。
    ネット銀行厳しいと言いますが、いけますかね💦

    ちなみに皆さん、ダンシンどんなのつけて、何パーにしましたか??

    • 5月14日
  • みんてぃ

    みんてぃ

    勤続年数やクレカの使用歴などに不安がなければ大丈夫かと思いますよ。
    がん団信だけつけて、0.3%くらいだった記憶があります。(前のマンションで組んだので詳細は忘れてしまいました😂)

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます
    その辺全て大丈夫だとおもいます!🙏

    皆さんガン団新というのを付けてるんですね!その場合、生命保険の癌保険は解約しましたか??😫💦

    • 5月14日
  • みんてぃ

    みんてぃ

    解約してないですよ〜
    団信は家を売ったりすれば意味なくなりますし、そのタイミングでガンになってたらなんの保障もなくなるので、別物だと思ってます。

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね!
    解約というか、プラン安いのに変えたりしたかな?と思いまして。旦那5000くらいののみ入ってますが継続でいいですかね🥺😩

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

土曜ならまだじゃないですか?
その状況だと不動産宛に来ると思います!

うちもau同じぐらいの額で出しましたが通りましたよ☺️
その額ならいけるんじゃないかと思います!

ただネット銀行は仮審査通っても本審査通らないことあると言われたので、本当にドキドキでした😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    通らないとかあるんですね!

    たしか年収まだ580のときにauの仮審査で3890くらいのが20万限額という意味不明な結果で通ったことがありました笑

    今は上がったので大丈夫と思いたいです🥺🙏

    でもまた抽選なので通らなければ先延ばしになるんですけどね💦

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    追記!
    ちなみにダンシンいくらほどつけ、何%でされてますか?🙏

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分大丈夫だと思いますが、通るまでは不安ですよね🥹

    50%保証が付いているので、
    別では何も付けてないです!
    0.3ぐらいです🙆‍♀️

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

不動産宛だと思います。
4190万を730万あれば普通に通りますよ。
うちはネット銀行ではなく地銀でしたが、今は660万ですが
540万の時に審査通して5000万までしょうにんえてます。
ネット銀行だと4500万まででしたが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます。
    安心しました!
    不動産からでは連絡きますかね。
    ネット銀行は金利低いから厳しいのですね!

    生保も入ってましたが皆さんの意見きいて、そのまま継続でニッセイの旦那の保険入ってようと思います🥺

    • 5月14日