※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤
妊娠・出産

朝から1日続く前駆陣痛ってある?病院行ったけど帰された。10分間隔で痛みあるけど偽陣痛?鈍痛?また病院行っても返されそうで判断できない。

前駆陣痛朝方から1日続くことってあるんですかねえ〜
朝方おしるしもきたから病院行ってきたけど、帰された😭😭💦
10分の間隔切ってるのに痛みガマンできるってことは偽陣痛ですよねー。
切ってきたら普通に痛いですよね、、、
でも、鈍痛?っぽいし、、、
また病院行っても帰されそう。判断できんー

コメント

み

我慢できる痛みで2、3分間隔でした😢
微弱陣痛やったみたいです😅

• ❤

私も微弱陣痛経験ありです😭😭💦1人目もなかなか陣痛こなくて、、、
    痛いってなってもすぐ終わっちゃいます😭😭💦

• 4月19日
ゆきんこ☆★

1人目微弱でしたが
2人目は10分間隔からの
4~5分間隔まで全然ガマンできる?
というか笑えるレベルでしたよ!

経産婦だと一気に苦しいもしれませんし。。。

• ❤

その一気に苦しい感じを味わいながらお産してきました🥰❤️❤️ありがとうございます。

• 4月20日
みお

分かります‼️😣私もおしるしきてからの前駆陣痛で徹夜3日目でやっと入院、出産出来ました😂結局陣痛に変わったタイミングが分からず、早く本陣痛になって欲しい一心で家事しまくってたら子宮口が6センチまで開いてました🤣
❤️さんは経産婦さんなので、小まめに電話連絡して内診してもらっても良いかと思います☺️頑張って下さい❣️

• ❤

産まれました〜🥺💞

• 4月20日
あや

私も今同じ状況です😭
初産だからまだまだ!
喋れんくらい痛くなったら来てって言われたんですが、喋れんくらい痛いってどんくらい?って感じで悩んでます 笑
結構痛み増してきてはいるんですけど、我慢できるっちゃ我慢できるし。
母に聞いても「帝王切開だったからわかんなーい」って笑いながら言われてしまいまして😓
経産婦さんだから早いかもしれないので、不安なら連絡した方がいいかもですね!
お互い頑張りましょう❤️

• ❤

産まれました〜🥰❤️ありがとうございます!!

• 4月20日