※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hiiiina
雑談・つぶやき

弟が家を買った✨お祝い何をしてあげようかと悩んでたら、旦那が冷蔵庫買…

弟が家を買った✨
お祝い何をしてあげようかと悩んでたら、旦那が冷蔵庫買ってあげれば?って。。
いやいや、我が家が欲しいよ!!
嫁さん側の親が洗濯機やら食器棚を買ってくれるみたいで、一方私の母は再婚で再婚相手におねだりできないから弟に恥をかかせるなって。
いや、言いたい事はわかるけど...我が家も裕福じゃないしそもそも親より金額ある物だしてうちの親の顔は?そういうの傷つくぐらい気にする母親って知ってるのに。

買うなら我が家が買った事は母親に黙って買うとは言ったけど、冷蔵庫も高いんだよーーー!!!黙って現金が1番なんかなぁ😩

コメント

冷蔵庫って!!
我が家だと、破産してまうわ!って
突っ込みたくります😂
もうすぐで赤ちゃんも生まれるのに
そんな贅沢なプレゼント厳しいですよね😓私は兄からティファニーのペアのお皿とマグカップ頂きましたがすごく可愛かったです☺️

• Hiiiina

Hiiiina

コメントありがとうございます✨
    我が家の洗濯機やテレビも寿命を迎えてきてるのに、そこに冷蔵庫ですよ!😂 一人暮らし用じゃないから10〜20万はするじゃないですか😭旦那が乗ってる車もそろそろ買い替えないといけないのに💦家族会議が必要です😩

ティファニーの食器いいですね😍弟の嫁好きそう🤤弟にも希望聞いてみようと思います😊

• 4月19日

冷蔵庫を弟さんに内緒で買われるなら家の冷蔵庫の置く幅とかの問題がありますし内緒にしない方がいいかと思いますよ😢💦泣

私は兄と家を建てた時期が少ししか変わらなかったんですがお互いお祝いなしにしたので楽でした😆!!
旦那の兄弟はお金をくれたので自分の好きな必要なもの買えて良かったですよ✨☺️

• Hiiiina

Hiiiina

コメントありがとうございます✨
    弟には内緒にしませんよ😊内緒にするのはお金を出せない事を心底気にする実母に内緒なんです😅

現金は好きな物買えるし、母にも誤魔化せるから1番なんですよね🤔

• 4月19日

退会ユーザー

なら大丈夫ですね☺️!!
    冷蔵庫って高いからありがたいですよー✨😭

弟さんはお姉さんからなら何でも嬉しいでしょうね❣️☺️
    素敵なお祝い出来ますように🙏🍀

• 4月19日
  • Hiiiina

Hiiiina

ありがとうございます♡
    喜んでもらえると嬉しいので、もう少し旦那とも相談したいと思います✨

• 4月19日