※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

性行為から2週間以上経過し、検査薬で陰性なら妊娠はない可能性が高いです。生理が遅れている場合でも、妊娠検査薬の結果が陰性なら、妊娠していない可能性が高いです。

初めて質問させて頂きます。

現在妊活しているのですが…
最終生理が3月20日、妊娠しているとすれば4月1日の性行為の際だと思うのですが。
今日で4月1日の性行為から2週間と3日目ですが検査薬で陰性でした。
排卵日はルナルナだと3月31日でした。おそらく2.3日ずれてると思います。

現在で陰性だと妊娠している可能性はないのでしょうか。
ちなみに生理は3日遅れています。

コメント

はじめてのママリ🔰

最終性交から3週間後なら反応出やすいと言われてます!
あと1週間粘ってみてもいいと思います✨

• さくら

さくら

回答ありがとうございます😊
    2週間と3日目で陽性反応、薄っすらでも出るものなのですかね…このまま生理来なかったらもう1度試してみます👍

• 4月18日
🍀saku🍀

4/1の後はタイミング無しですか?
もし最終のタイミングが4/1でしたらむずかしいかもしれませんが、それ以降にもタイミングを取っていたなら排卵が遅れた為にまだ検査薬で反応が出ないという可能性はあると思います☺️

• さくら

さくら

そうですよね…やはり2週間と3日目だと検査薬、薄っすらでも出ますよね😢

• 4月18日
  • 🍀saku🍀

🍀saku🍀

人間の体に「絶対」はありませんから、リセットを覚悟しながらも少し期待して待ってるって感じでいいんじゃないですかね☺️

• 4月18日
  • さくら

さくら

ありがとうございます!
    気長に待ってみます😆

• 4月18日