※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
お出かけ

今、シロッカーの手術後で入院中なので今年のGWは出費が重なるし、術後…

今、シロッカーの手術後で入院中なので今年のGWは出費が重なるし、術後は安静にと言われてるので残念ながら遠出の夢も儚く散り、いつもと変わらずお家でまったりかー。って感じなのですが、みなさんなら7~8ヶ月の子供と1匹のわんちゃんとなにしますか??旦那さんはもしかするとGWもお仕事に出るかもしれないみたいで、もしお仕事がお休みで旦那さんもいたら、何しよう?って感じです。ちなみに、GW中に誕生日を迎えるので何かしらはしたいです😭😭💦

コメント

deleted user

私も切迫で29週の時にマクドナルドしました。自宅安静なら、本当に動かない方がいいです。娘は1ヶ月半早く産まれてしまいました

誕生日はどなたのですか?