※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
満月
その他の疑問

ママ友達がなかなかできません。みなさんはどうやってママ友達を作りま…

ママ友達がなかなかできません。みなさんはどうやってママ友達を作りましたか⁉️

コメント

ぱんまん🍞

近所の児童館や支援センターいって、何人かできました(^^)

• 満月

満月

ありがとうございます(*^^*)

• 4月16日
プペル

アカチャンホンポのイベントや、支援センターとかで
何人かできました(^^)
小さいうちの方ができやすいかなと思います⭐️

• 満月

満月

ありがとうございます(*^^*)イベントでもママ友達できたりするんですね😃

• 4月16日
M

子供が大きくなれば、子供が自然とママにもお友達を作ってくれますよ!

• 満月

満月

ありがとうございます🎵

• 4月16日
なな

支援センター通ってたらいつの間にか何人かで仲良くなってました!
ママ友になってくださいって言われて連絡先交換した人もいますが、その人とはママ友にはまだなれてない気がします💦

• 満月

満月

ありがとうございます。

• 4月16日
ちゃんちゃん

妊娠中に市のイベントなどで知り合いそのまま友達の子もいるし、市のベビープログラムでも出来たし、通っているベビーマッサージでも出来ましたよ😊

支援センターはただ遊びに行くよりも、イベントに参加した方が仲良くなりやすいです😊

• 満月

満月

ありがとうございます。イベント参加してみます。

• 4月16日
A

出産した病院で 同級生ママと出会いお友達なったり、4ヶ月検診時に一瞬で仲良くなったママとママ友になりました😊

• 満月

満月

ありがとうございます(*^^*)

• 4月16日