※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
ココロ・悩み

引越しで軽トラを借りる際、荷物の量と移動距離から、4時間ほど借りるのが安心ですか?それとも時間が足りないでしょうか?

こんなの本人にしかわからない!!
というような内容かもしれませんが😭

引越しの際自分たちで半分ほど運ぶのですが
(大型の家電家具は業者に頼むので衣装ケースなどです)
軽トラをレンタルすることにしました🙆‍♀️

自宅から新居は徒歩15分かからない所(車で3分程)で
荷物はざっくりですが
ローテーブル1個
3段衣装ケース4個
カーペット1枚 セミダブルの敷布団2枚
小物たち(キッチン類や文房具など)
子供のおもちゃ(これが一番量が多いです😂)
ダンボール6個分くらい

になります!
何時間借りとけば安心でしょうか🤔
駐車場は敷地内で丁度自宅の目の前の駐車場番号に
なります。 せ荷物を運ぶのは手伝いますが
往復は私が切迫&軽トラなので人数的にも息子は乗れないので旦那だけになります
(自宅から軽トラにのせる作業は申し訳ないけど1人だけ)
4時間ほどみれば、、と思ってますが甘いですかね😂?
それとも4時間はいりませんかね🤔

コメント

ママ

一回で全部積む予定ですか?
二回に分ける予定ですか?
それによっても変わるんじゃないですかね!

  • ゆうり

    ゆうり

    往復します🙆‍♀️

    • 4月16日
  • ママ

    ママ

    二回ならレンタルから返却まで3時間もあれば十分足りると思いますよ!マンションでエレベーターや階段使わないといけないなら一応四時間みてもいいんじゃないでしょうか!

    • 4月16日
  • ゆうり

    ゆうり

    どちらも1階角部屋なので運びやすいとは思います🙂
    参考にさせていただきます!

    • 4月16日