※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーご
子育て・グッズ

ファーストシューズで悩んでいます。コンバースが硬くて歩けない状況。イフミー、ニューバランス、ミキハウスなどおすすめのブランドが知りたいです。画像付きで教えてください。

ファーストシューズ、おすすめありますか?

家で10歩歩けるようになり、シューフィッターさんのいるところでコンバースを購入したのですが、底がどうも硬いみたいで違和感があるのか履くだけで号泣され😭一歩も歩きません💦

イフミー、ニューバランス、ミキハウスなど
オススメありましたら教えて欲しいです❣️
(画像付きだととっても嬉しいです)

コメント

はなみ

きちんとした靴じゃなくて申し訳ないのですが、もし他の靴でも嫌がったら練習にアティパス試してみてはどうでしょう😋

• りーご

りーご

アティパス初めて聞きました!
    調べてみたら靴下と一体?なんですね(●´ω`●)履きやすそうです!ありがとうございます!☆

• 4月15日
  • はなみ

はなみ

そうです、一体になってます!
    足になにかついてる感覚に慣れるのにいいらしいです(๑ ́ᄇ`๑)

• 4月15日
みさ

やっぱりミキハウスが定番でいいと思います❤️うちの子は少し安めの空ホットビスケッツを履いてます!

• りーご

りーご

下に返信してしまいました😣

• 4月15日
  • みさ

みさ

男の子だとDoubleBっていうブランドもミキハウスの中にありますよ😊うちはすんなり履いてくれて、何日か部屋で練習してから、お外でも履くようになりました🙌

• 4月15日
ママ

私はミキハウスで買いました!
色々比べて1番靴底が柔らかく、足にフィットしている感じがありました😊
しっかり足を上げて歩けるようになるまでにサイズアップして、2足ほどミキハウスのファーストシューズを履いていました!
始めは靴の違和感で履かせると泣いていましたが、出かける時は必ず履くようにして公園で砂遊びなどしているうちに泣かなくなりました😁

• りーご

りーご

ミキハウス柔らかいなら良いですね😍コンバースはだいぶ硬かったです😭検討してみます❣️
    どれくらいで慣れてくれましたか?😣

• 4月15日
  • ママ

ママ

2〜3週間だったと思います!
    始めは家の中で履いて歩かせていましたが、外で履くようになってからの方が早く慣れた気がします😊

• 4月15日
りーご

やっぱりミキハウス良いんですね😊お値段はしますが😭
ホットビスケッツも初めて聞きました!!みささんの娘ちゃんはすんなり履いてくれましたか?(o^^o)
それにしても決まってますね😍