※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
子育て・グッズ

松本市の一時保育についての情報を探しています。岡田周辺で利用したことがある保育園の評判やおすすめを教えてください。自宅で仕事をするため、短時間でも子供を預けたいです。

長野県松本市の一時保育について質問です。
利用したことがある方のご意見お聞きしたいです。

自宅が岡田のあたりなのですが、この近くで一時保育を利用したことがある保育園ありますか?
地元がこちらではいので、評判などがわからないのでよさそうな保育園あれば教えていただきたいです。
利用理由は自宅で仕事を少ししようとおもっているので、短時間でも預けたいことと、リフレッシュ目的です。

よろしくお願いします☺︎

コメント

去年、利用しました。
岡田なら桐保育園の一時保育が、近いですかね~

利用前に一度登録をしに行かないと行けないです。お子さんの様子とかアレルギーが、あるかとか。
利用にあたっての説明と、どの部屋で一時保育してるか見学、説明を受けます。
桐保育園の園長先生やさしかったです。

利用する前に一度、電話して聞いてみてください。確か、登録の日にちが決まっていたようなぁ、、、

• 豆

詳しくありがとうございます。
    部屋とか見せていただけるんですね。
    なんだか安心しました。
    保育園に直接電話でいいんでしょうか?

• 4月16日

退会ユーザー

直接電話で大丈夫ですよ‼️お昼寝の時間12時半から14時の間が、つながりやすいですよ。

• 4月16日
  • 豆

電話かけてみます☺︎
    ありがとうございます!

• 4月18日