※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

妊娠初期に喉が乾く方いますか?特に寝ている時にひどくて水を飲んでもカラカラです。乗り切り方を教えてください。

妊娠初期に異常に喉が乾いた人いませんか😭特に寝てる時ひどくてさっき水飲んでマスクしてるのにもうカラカラなんです。妊娠のせいかな?と思って。どうやって乗り切りましたか?

コメント

Una

晩ご飯に濃い味を食べがちなので、私は夜寝る前に妊娠中とか関係なく喉が乾きます🙋‍♀️笑
喉が乾いてるのが気になると寝れないので気が済むまで飲んでましたが、ちびちび飲むようにしてます🤔

あまり回答になってないかも。。ごめんなさい🙇‍♂️

mam

つわりの1種だとおもいますよ!!
気づいたら治ると思いますが、こればっかりは辛抱です!!😭😭スポーツドリンク系の方が案外いいときもありますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

バルタン星人

めっちゃ喉乾きます!枕元にペットボトル持って行ってました!

花

妊娠6週目辺りから、本当にものすっごく常に喉が乾きました😅起きているときは10分何も飲まないでいると苦痛でした😫常に水を口にしていました😂寝ているときは常に水を側において、目が覚めるたびに飲んでいました🤤

あ

私元々飲み物飲まないんですが、妊娠中は尋常じゃなかったです😩
飲んでも飲んでも足りないです😂
最後の方なんて枕元に魔法瓶置いてました(笑)
永遠と麦茶のんでましたよ!