※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Konnyの抱っこ紐を使っている方、夏の外出に使うメッシュ素材のサマータイプに興味があります。使用感を教えてください。

Konnyの抱っこ紐使っている方、使用感いかがですか?👶 夏の外出用に、メッシュ素材のサマータイプのものが気になっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってましたが、お家の中では使いやすいですが外出時や手を上逃げる動作をすると肩にかけてる部分が抜けるので長時間は向いてないです!!

コンパクトでメッシュのため
洗ってもすぐ乾くし軽量なので
荷物嵩張らなくてよかったです。

腕が上がりにくいですけど嵩張らないので持ち運ぶ時の荷物にはならないのはいいところだと思います。

メッシュもオリジナル持ってましたが、メッシュは服やリュックの素材によってはコニー自体が滑ったり、リュックの肩ベルトが滑ったりすることがあるかもしれません。

予算の問題がないなら個人的にはベビービョルンのミニをお勧めします!

はじめてのママリ🔰

コニーのメッシュを室内用にしてました!
密着するし、コニーに入れるとすぐ寝てくれてました笑
ただやっぱり外出時とか長時間は向いてないかなぁと思います🤔
外出時はベビービョルンのハーモニーを使ってました!

はじめてのママリ🔰

詳しく大変ありがとうございます🥹
コニーは持ち運びの予備や自宅用として考えて、ベビービョルンなどを検討してみることにします!