※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが唸りながら手足をピーンとさせています。同じ月齢の赤ちゃんも同じような動きをすることがあります。何を訴えているのかはわかりません。

生後4ヶ月の息子が唸りながら手足をピーンとさせます!うんちやミルクの時以外で手足をバタバタさせたと思ったらゔーーって言いながらやっています!
同じような月齢でこのような動きをしていましたか?
何を訴えているのかわならなくて。。。

コメント

ミッフィー

うちの子も唸りながら足ピーンと伸ばしてます🙌よくわからないので放っています😂

• m

m

やはりやっているんですね!
    声が枯れそうなくらい奇声を出したり唸ったりしているので少し心配しながら見守っています笑

• 4月14日
momonosuke

うちの子もします😂めっちゃ二重アゴになりながら、めっちゃ伸びます‼︎笑

• m

m

二重アゴ可愛いですね!!
    息子は顔を赤くするほど唸っておもちゃで遊んだりしています笑
    同じ月齢でやっていて安心しました(◍ ´꒳` ◍)

• 4月14日
ちい

うちの子はゲップが下手なので上手く出せない時と、長いこと抱っこしててやっと床に降りたー!って時にピーンとしてます(^^;
背が伸びそうでいいな〜と思っています💡笑

• m

m

うちの子もなかなかげっぷが出せず今頃って頃にします笑
    たしかに背が伸びそうなくらいぴーんとしています笑

• 4月14日