※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

実父の事です。今35週目、張りがあるため、強めの張り止め内服中。里帰…

実父の事です。
今35週目、張りがあるため、強めの張り止め内服中。
里帰り中。

車の振動で張ったりしてお腹が痛くなります。
正産期頃、実父に少し遠出行こうと言われ、「いやいや、突然生まれても困るし、車辛いんだよ。」って言ったら、「なんで車乗ってるだけじゃないかー?なんかあったらって病院はすぐ入れるんだろ?周りの妊娠してる人は歩き回ってる。病院に行く時の車はいいんか?」と。

病院に行くための車は、仕方ないじゃん…。本当に疲れる。

毎回毎回、切迫一歩手前理解できないアホな実父の言動。言っても何しても理解できない。
妊婦は皆スタスタ歩いて元気だと思ってる。何言っても変わらない。

イライラする人他にもいますか?

コメント

K♡

他人と比べる意味が分からないです。
通院と娯楽での移動を一緒にしないで欲しいですね。何のための里帰りなのでしょうか💦

結局一から十まで説明しないと分からない人っていますよね😩💦

• かな

かな

なんでこんなに分からないの?って感じです😅
    なんか説明も無意味です…😭本当に疲れます。返信ありがとうございます😊

• 4月14日
ちぃ

うちのもアホです😂
予定日が5月末ですが、7月に義妹の結婚式が~とか言ったら、腹デカいから行けないのか?とか言ってきたり😂
1年お腹にいると思ってるみたいです😂

切迫とかはないので、家にいるんですが、母と姉は初期から生まれるまで入院してたので、家にいるわたしは、大工仕事も出来ると思ってるみたいです😓

米持って。とお願いしても、自分で持て。とか言ってくるので、お前はさっさとくたばれや。と言ってやります😂

• かな

かな

困りますよね。
    お母様とお姉様が初期から大変だったのをお父様は見てても、ちぃさんは、家にいるからって、普通に妊娠してない人と同じように扱うんですか😳?あり得ない…。
    うちの父は、母もトラブルなんもなく妊婦で動き回ってたし、妊婦さんが普通に歩き回ってるのを見たのか分からないですが、頭の中で妊婦は元気だと解釈してます😅
    そして、普通の生活が送れないなら入院するべきじゃないのか?みたいな極論を言ってきて、自宅安静の意味わかってません…。
    ちぃさんもお身体気をつけてくださいね☺️返信ありがとうございます😊

• 4月14日