※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
ココロ・悩み

旦那からもらったプレゼント、好みが変わって要らないと思う。捨てたりフリマアプリで売ったりしているけど、非情でしょうか?旦那には言えていない。

旦那さんにもらったプレゼント、、
好みが変わって本音を言うともう要らないものって
皆さんないですか?💦
そういうものどうしていますか?
私は元々断捨離が好きなのもあって、要らないかなぁと
思うと捨てるか、最近はフリマアプリに出品してしまっているのですが、これって非情でしょうか?🤣
旦那さんには申し訳なくて言えていません。。笑

コメント

deleted user

気づかなそうなタイプなら大丈夫だと思います😂私もしてますが全く気づかれません(笑)
でも心苦しいので、今後は欲しいもの指定していらなくなりそうなものは貰わないようにしてます😂

deleted user

わかりますー!
うちの旦那はプレゼントセンスがなんかズレてて、ほぼいらないな〜ってもの多いので隠れてメルカリで売ってます😂😂

やままま

旦那からプレゼントってうちはなかなかないので
使わないものも飾ってます🤣🤣