※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ(30)
家族・旦那

辛いです。妊娠中だからか不安定です。批判や強い言葉は控えていただけ…

辛いです。妊娠中だからか不安定です。
批判や強い言葉は控えていただけると嬉しいです。

つい2週間ほど前、飲み会で旦那が無断で朝帰りしました。
その間連絡は繋がりませんでした。

私はかなり話し合い、次からこんなことは無いように、と約束しました。

昨日は結婚式で朝からずっといませんでした。
9時には帰ると言いながら
実際に帰ってきたのは夜中12時。

昨日は、検診でポリープも見つかり、発熱もあり、私の体調も悪く、精神的にも病んでいたのもあると思いますが、、
早く帰ると聞いていたので、話したいこと相談したいことがたくさんありました。

今日話し合おうとすると、旦那がキレました。

キモい、ひくわ、だから帰らなかったなど、
頭おかしいとまで言われました。子どもの前で。
私も泣いてしまいました。子どもの前でダメなのはわかっています、、
泣くのがキモい、ひくらしいです。
ブツブツ言われました。

私が何かをまちがえたかもしれませんが、ただただ辛いです。

世間の夫婦がとても羨ましいです。

優しく寄り添ってくれたことなどありません。

結婚してからもう何度もこんな気持ちになっています。
私は何なのでしょうか。

コメント

LINE漫画に夢中

酷い。

誰の子妊娠してて情緒不安定に
なっていると思っているんでしょうね。

呆れちゃいます。

大丈夫ですか?

そんな最低な夫私なら要りません。
すみません。人のご主人さんに。

私なら子ども抱えて離婚します。

はじめてのママリ🔰

体調大丈夫ですか?
きっと、まだ、独身気分が抜けてないんですね。
夫・父親の自覚してもらわないと、きっと、この先ずっと繰り返す気がしますし、みみさんがつらい思いし続けると思います。
私はだったら旦那の親に相談したり、話し合おうとするだけでそんな態度を取られるなら、しばらく実家に帰りますね😅

ゆん

最悪ですね。

誰の子供妊娠してると思ってんだって
妊娠は病気ではないけど体の調子も悪くなるし精神的にも不安定になるそれもわからず無断で朝帰りするとかありえないですね。

そんな旦那いらない…
好きな事をしたいなら結婚なんかしないで独身でいれば良いのに…

はじめ🔰

つらいですね。

あなたはキモくないし、頭おかしくありませんよ!
そして何も間違えていません。
お子さんの前で泣いてもいいです!
それよりも、お子さんの前で母親を罵倒する父親なんて許せません。そっちのほうが頭おかしいしキモいし引きます。

あなたのお住まいの行政機関に、悩みを聞いてくれる窓口はありませんか?ネットで探して見てください。
夫にそういうモラハラチックな扱いを受けていると、自分が悪いのかな…と、錯覚してしまいますが、あなたは絶対悪くありません。
洗脳される前に、第三者(カウンセラーや民生委員)に話を聞いて貰って下さいね。そうすればきっと、すぐに楽になりますよ。

かな

大丈夫ですか?
私も妊娠中よく情緒不安になって涙出てきたし、0時過ぎても連絡ないと不安でなんか気持ちだけが暴走して寝れなくなったりとかいろいろしてました。

全然キモくないし、そんなこと言われると余計辛いですね。
ご実家とかは頼れませんか?
旦那様も仕事が忙しかったりなんかイライラしてたんでしょうか。