※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみ
妊活

博多の産婦人科で二人目不妊治療中。体外受精を考えている。不安なのでおすすめの専門医と費用を教えて欲しいです。

初めまして。二人目不妊で現在博多の産婦人科に通ってます。
三回の人口受精でリセット。
旦那の運動率が20%と低いため次は体外受精をと考えてます。 
おすすめの不妊専門の産婦人科と費用を教えて頂きたいです。
高齢な為不安で仕方ありません。。
宜しくお願い致します。

コメント

macaron

天神ですがIVF詠田クリニックというところがおすすめです。

1年ほど治療してましたが、こちらに転院して間もなく人工授精で授かりました。(人工授精自体は6回目でした)

次の周期で体外受精を受けるつもりだったので説明は一通り受けて術前検査も行いました。
費用は個人差がありますが、大体30万くらいからだったと思います。

他院で数撃てば当たるという治療方針に納得がいかず転院しましたが、この病院では不妊原因を的確に把握することを治療コンセプトにしており、その原因にきちんと向き合って治療をしてくれます。
私も他院で見つからなかった疾患が初診の時に見つかりました。

ちなみに人工授精の成功率も20%と他の病院よりも高いそうです。

体外受精はすべて見える化されていて、安心して治療出来る環境だと思いました。

参考になれば幸いです。

• るみ

るみ

コメントありがとうございます!
    初診の予約は取りにくいですかね??
    有名な産婦人科ですが、macaronさんのコメントで背中押されました!
    ありがとうございます!

• 4月12日
  • macaron

macaron

私は確か12/20くらいに電話し、1/10頃から取れると言われました。
    ちょうど年末年始だったので、普通ならもう少し早いかもしれませんね。
    今だとGWが近いので早めが良いと思います!

• 4月12日