※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
家族・旦那

まだ子供が生まれる前に、夫婦で決めた子供の名前を旦那さんが外でベラ…

まだ子供が生まれる前に、夫婦で決めた子供の名前を旦那さんが外でベラベラ言っていたら、嫌ですか?嫌ではないですか?

私は1人目の時に生まれる前に旦那が周りに言っていて、すごく嫌だったので、2人目の今回は生まれるまでは絶対に言わないでねと何度も言ったのに、言っちゃったと笑いながら言われました。。

コメント

かのん

私は嫌です💦
なので一人目の時も産まれるまで言わないでねって口止めしてました。
両親、義両親に報告としていったくらいです!

• アンパンマン

アンパンマン

嫌ですよね💦
    生まれてから正式に紹介したいのに、ほんとデリカシーなさすぎて、幻滅です。。1人目の時にかなり怒ったのになぜ?わからない?って感じです😡

• 4月10日
ねむねむ

わたしはすごく嫌です。

てか、そんなペラペラしゃべるなんて、何も信用できないですね✋
なんで、黙ってることができないんだ?

• アンパンマン

アンパンマン

何でまだ決まってないんだーとか言えないんでしょうかね😠
    ほんと口では絶対に言わないから安心してとか言ってたくせに、、口だけ男です。。

• 4月10日
るん

嫌ですね〜💦
旦那も自分から言う事はないですが、
名前何にするの?と職場の人に
よく言われてたみたいで、
まだ決まってないですね〜と流してたみたいです😊
流して欲しいですよね。

• アンパンマン

アンパンマン

男同士って結構子供の名前聞きたくて聞き合うみたいですが、一生懸命考えて思い入れがある名前を生まれる前にベラベラ言われると、なんだか名前の愛着も無くなってしまいます💦

• 4月10日
まろん

他の人と被りたくないので、話しても良いと思ってました😅
私自身、候補できると相談して周りにいないか聞いてましたよ💦

でも、言わないでと言ってるのに、言われるのは嫌です😓

• アンパンマン

アンパンマン

奥さんが言っても大丈夫なオープンな場合はいいですよね!!
    なんで言わないでおくっていうのができないのか、怒り通り越して呆れます😭

• 4月10日
Yu-mama

私も嫌です💦
両親・義親にも産まれるまで言いませんでした!
旦那さま、何故黙っていられないんでしょうか?

• アンパンマン

アンパンマン

嫌ですよね。。
    私も両親、義両親ともに生まれるまでは言いたくない派です!
    生まれたら正式に◯◯です!って紹介したかったのに😠
    何度も絶対に言わないでと言ったのに、どうして黙っていられないのか。。頭悪すぎます。

• 4月10日