※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みじゅまる
家族・旦那

夜ご飯できる直前に寝かそうとする旦那にイライラ。案の定途中でぐずる…

夜ご飯できる直前に寝かそうとする旦那にイライラ。
案の定途中でぐずる。それを見て見ぬふりの様にテレビを見続ける旦那にイライラ。

胃腸炎になり昨日夕方から今日の朝まで寝続ける。ちなみに私も胃腸炎ですけど😌
今日の朝には元気になったのに子ども見る訳でもなくひたすらスマホでゲーム…。
ゲームできるなら…子ども見てられるよね?🤤

コメント

のん

うちも毎日
寝かしつけてる時は
横でスマホゲームしてますよー

本当イライラしますよねーー
なんで男の人って自分勝手なんですかねーー!!

胃腸炎、きついですね😭
体力弱ってる証拠ですよ💦
旦那さん完全に甘えてますねーー

一回、インフルに私がなった時、唯一子供のお世話手伝ってくれて「毎日こんな事してるの?仕事の方がよっぽど楽だわ!大変だねー」ってわかってくれたんです。でも何日かしたら、忘れたみたいです。
毎月インフルかかってやりたいって
つい思っちゃいましたw