※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
流星☆彡.。
妊娠・出産

臨月で子宮口が開いているのに、胎動が激しくて眠れない。穏やかな時もあるが、まだ活発。寝かせてほしい。

胎動が凄くて寝られない( º_º )

もう38w5dなのに、頭もいい感じに下がって来てて、子宮口も2.5cm開いてて、先生からも安産になりそうだね〜って言われてるのに....胎動が激しすぎるよ我が子よ....

臨月ってこんなにぼかすか暴れるんですかね....( º_º )
ぐにぃ〜〜って感じで穏やかな時もあるけれど、未だにボコボコフェスティバル....寝かせてくれ〜😭

コメント

pokomom

私は今超過中で、月曜に誘発分娩予定なんですけど、たまにめっちゃくちゃ動きますよ!

大きくなってて、力強くて困ってます(>_<)

  • 流星☆彡.。

    流星☆彡.。

    超過なんですね....大変ですね😵
    私もあともう少しで予定日なのに大した前駆陣痛もなく、胎動だけ凄くて超過しそうな雰囲気です笑

    本当にびっくりするくらい力強いですよね!こんなにおチビなのにどこにそんなパワーが😆✨

    お互いもう少しで会えますね!頑張りましょ〜✨

    • 2月28日
チョコちん

私も陣痛来るまで、胎動は変わらず元気にありました( ´ ▽ ` )ノ陣痛始まってからは胎動気にする余裕なかったですが^^;💦
臨月になると大人しくなるとかも聞きますよね😋
でも、元気が1番♡ただ、たまにはママをゆっくり寝かせてあげておくれ〜〜♡

  • 流星☆彡.。

    流星☆彡.。

    大人しくなると聞いてたので、うちの子元気すぎやしないかい?と心配になってました笑
    その反面、元気だと嬉しくなっちゃうんですけどね😘✨

    でも夜は寝たいです笑

    • 2月28日
piecesofpeace888

胎動、うちもすごかったです!
生まれる直前、数日前から全く動かなくなるとか言いますけどね…
動き回ってましたよ笑
よく考えたら陣痛の間も動いてた気がします。
予定日を超過してたので一生懸命散歩してましたけど、ぐりぐりやられて恥骨が痛かったです(>_<)
本当、道端で痛い痛いとか声あげてました笑
もうすぐ会えますね!!
頑張ってください!

  • 流星☆彡.。

    流星☆彡.。

    やっぱりその子によって違うんでしょうね笑
    ぐりぐりいたいですよね〜😭
    つい身構えちゃいます....

    頑張ります!ありがとうございます✨

    • 2月28日
deleted user

娘は陣痛の合間にも動いてました(;゚∀゚︎)笑

先生の仰る通り、安産になるといいですね♡︎

  • 流星☆彡.。

    流星☆彡.。

    元気なのは嬉しいけど手加減して欲しいですね笑

    ありがとうございます✨

    • 2月28日
かにゃはせ

私の友達は産んでる最中頭でてるのに足で腹蹴られてお腹いたい~💦って騒いでたらしいです

  • 流星☆彡.。

    流星☆彡.。

    最後まで元気いっぱいだったんですね( º_º )笑
    元気なのは嬉しいけど手加減して欲しいですね😆

    • 2月28日