※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すちこ
子育て・グッズ

大阪から南千住に引っ越しました。友達がいなくて寂しいです。息子と2人で楽しいけど、息抜きにランチしたいです。おすすめの場所が知りたいです。

大阪から荒川区南千住に3月に引越ししてきたばかりで友達がいません😭😭毎日息子と2人…楽しいですが、息抜きにランチとか行きたいんですが、どこがいいのか全く分からず🤣
お近くの方よければ仲良くしてほしいです〜( ; ; )💓

コメント

おはぎ

同じ荒川区ですー!南千住は少し遠いですが😚

• すちこ

すちこ

月齢も近いですねー🥰
    どちらに住まれてるんですか?

• 4月8日
まぁちゃん

めっちゃ近いというわけではないですが、葛飾区に住んでます🙋私も大阪から来てるので何となく近いし親近感も湧いちゃいました😂

• すちこ

すちこ

でも近いですね!車でよく葛飾区行きます🥰
    大阪から来てるんですねー!一緒で嬉しい〜😂

• 4月9日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

はい😊え!葛飾に何しに来るんですか!?亀有アリオ?
    嬉しいです🎶私はもうこっちに来て7年ぐらいになりますが(笑)

• 4月9日
  • すちこ

すちこ

そうです!アリオ行きます🤣
    退屈なのでふらーっと(笑)

7年!すごーい😳じゃぁもういろんなとこ知り尽くしてますね💓
    どこか子供と2人でお出かけできる場所とかありますかねー?

• 4月9日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

やっぱアリオくらいしかないですよね(笑)自分で運転されてるんですか?私はペーパーです😂

何にもです🤣友達もあまりいないし引きこもりです(笑)
    私もアリオくらいしか…北千住のマルイも割と行きますよ💡千住大橋のポンテポルタは区の子育てひろば的なのありますよ!

• 4月9日
  • すちこ

すちこ

バリバリ運転します🤗
    ペーパーなんですね!まぁでも東京いてたら車いらないですもんね(笑)

マルイも人多いですよねー😱💦
    ポンテポルタ!今度行ってみようかな〜🌸

• 4月9日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

運転できるなら色んなところ行けますよね!子供が出来て車買ったんですけど、まず自分の家の前から出れないです🤣

人は多いですねー😅大きいショッピングモールではないので、あんま楽しくないかもですが一度行ってみて下さい😊皆さんどこに行かれるんでしょうね🤔私も知りたいです(笑)

• 4月9日
  • すちこ

すちこ

電車も便利ですけど、やっぱり気遣いますし車が便利ですねー!✨練習しないとですね!(笑)

行ってみます☺️👌ほんま皆どこ行ってるんですかね(笑)やっぱり公園とかなんですかね〜🤔

• 4月9日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

そうですねー😅車あると良いですよね!練習頑張ります(笑)

公園かもですね😣広ーい公園とか連れてってあげたいですね😊ビビりなので、近所の公園とか連れてっても一人で遊具に乗せるだけで泣きますけど🤣

• 4月10日
  • すちこ

すちこ

わかりますーーー!!🤣
    私もビビりなんで、結局公園とか行っても人居ないとこで歩かせてるだけです(笑)
    遊具なんて大きい子達いるから遊べないし気が引けます(笑)

• 4月10日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

いつから遊具楽しくなるんでしょうね🤣公園混んでるんですね!私が行く公園は小さいしいつも空いてて(笑)大きい子達がいたら遊ばせ辛いですねー😱

• 4月10日
  • すちこ

すちこ

ほんとそうですよねー!遊具のおもしろさはもう少し大きくなったらですかね(笑)
    羨ましい〜🤣小さい公園探してみます(笑)

• 4月11日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

かもですね(笑)男の子の方がビビりなのかもですね🤣
    ぜひ👍笑 空いてる公園が近くにあると良いですね😊

• 4月12日
みほ

私も南千住に引っ越してきたばかりです☺️

• すちこ

すちこ

わー、一緒♡嬉しい😊

• 4月20日
れもこ

実家が三ノ輪、自宅は町屋です🌟
南千住だとお買いものはララテラスかちょっと行けばポンテポルタもありますよね💓ゆいの森もおすすめですよ!ママ友つくるならゆいの森です!

• すちこ

すちこ

ポンテポルタまだ行ったことないんですが、いいんですか😋?
    ママ友が欲しいというわけでもないんですが、ゆいの森行ってみようかなぁ🤣💓

• 4月20日
えるな(18)

南千住に住んでます☺️

よく汐入こども園のサロンに行ってます!!
おもちゃがたくさんあり、子供達も元気よく遊べる広さがあります!
先生方がとても、優しくママ友作りにいいと思います!!
体重測定・身長測定をしたいです!と伝えればいつでも計測してくれるし便利です!!

もえ

7月から奈良から南千住に住むものです!!

私も全く友達いないので是非仲良くしてください😊