※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
子育て・グッズ

完母で育てている赤ちゃんが吸うと痛みを感じるため、母乳外来を探しています。口コミで桶谷式さつき助産院が良いと聞きました。経験者の情報を教えてください。

3人目の2ヶ月半の女の子を完母で育てています。ただ、昼間など時々足りないのかな??と思う時があり、ミルクを足してみるものの嫌がり泣いて飲みません。2週間ほど前に左の乳首に白斑が出来て吸わせるたびに痛みを我慢してます。。。
母乳外来に行ってみたいと思い、どこがいいのか調べたところ大分市内にある桶谷式さつき助産院というところが出てきました。口コミが気になり、どなたか行かれた方がいらしたら教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

さはな

そこって薬とか出るんですか?!✨
私は大川産婦人科の母乳外来に行ってました!
白班出来たとき抗生剤1週間飲みきり+ゲンタシン軟膏を塗ってラップして、さらにマッサージ受けてしても1週間丸々治りませんでした💦
めちゃめちゃ痛いですよね💦

• ムーミン

ムーミン

大川産婦人科もよく聞きますね💡薬をもらってもなかなか治らなかったんですね💦
    すごーく痛いです😭
    白斑を治したいのと、母乳が今以上に出るようになればなぁと思い、どこの母乳外来が一番いいのか知りたくて😥
    回答ありがとうございます😊

• 4月8日
💋

さつき助産院のマッサージ、気持ちいいですよ😊🌸
私も出が良くなればと思い通い出しました!
白斑はマッサージしてもらった時は良いんですが、大体の方はまた詰まります!って言われました!

• ムーミン

ムーミン

回答ありがとうございます😊
    返信が遅くなってすみません💦
    また詰まる可能性があるんですね😭
    さつき助産院のマッサージを受けたとの事なのでお聞きしたいのですが、母乳の出は良くなりましたか??

• 4月9日
  • 💋

💋

増えました!!
    その時に聞いたのが、4ヶ月までだったかな?
    それ位まではホルモンの関係で増えます!って言ってました!
    それ以降だと増えるのは難しいみたいです!

• 4月9日
  • ムーミン

ムーミン

4ヶ月までなんですね💦いい事を聞きました😊ありがとうございます✨
    早速電話で予約しようと思います😍

• 4月9日