※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
家族・旦那

休みもずっと子どもの相手して子どもは可愛いけど疲れるし朝から寝かし…

休みもずっと子どもの相手して
子どもは可愛いけど疲れるし朝から寝かしつけまでして
旦那は朝から出かけて酒飲んで夜帰ってきて、
私はイライラしているときに
子どもがママ〜、〜自分でできたよ!!と言って
いつもならすごいね!!と褒めてあげるのを
旦那の前ではいはい、わかったから。と言ったら
そういう時は褒めてあげないとダメでしょ!と
軽く頭を叩かれ、カチンときました💢
腹が立ったので今はそうゆう余裕がないんです
と言うと旦那は黙り込み。
子どもには悪かったと反省しましたが
なにもしない自分勝手なお前が偉そうにいうな!!!
余裕をなくさせてるのはお前だ!!!!!
全てお前のせいだーーーーー!!!
イライラしすぎてつぶやきました。笑
口が悪くてすみません💦

コメント

てん

育児おつかれさまです😅
イライラしちゃいますよね😓

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    そのイライラが自分が原因だとは旦那は気づいてないですよね笑笑

    • 4月8日
(・∀・)

分かります!
旦那にイライラしてたら余裕なくて子供への対応が雑になってしまうことがあります💦
それに対して旦那は口を出してきますよね!お前のせいだよ!ってなります(-_-)
自分勝手で好き放題してる奴がグダグダ言うなって感じです!
やる事やってから口出しせろって感じですよね💫

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    まさにその通りです!!!
    やることやって口出しせーよ!!てなりますよね本当に😱
    本当に腹立つ時はパパはダメね〜と悪口言ってます🤣

    • 4月8日