※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい。
妊娠・出産

臨月に入り、急に謎の腹痛が出てきています。便秘になり、前駆陣痛か不安です。同じ経験の方、教えてください。

今日から臨月に入りました!

昨日の夜からずっと謎の腹痛。最初は う◯ちが
でてないからかな?(ガスが溜まってる感じの痛さ)
とか思ってたのですが、今日だんだん うぅ。。。と
うずくまるくらいの痛さになってきました(T_T)

一昨日まではかなりの快便で1日3回くらいトイレ
いってたのですが、いきなり便秘。。。

お産の兆候なんですかね?
この不定期にくる腹痛は前駆陣痛ですか?

同じような症状がでた、でたことある方いらっしゃいますか??

教えてください(T_T)ほんと動きたくなくなるくらい痛いです(T_T)

コメント

うぴえ

臨月に入り、ドキドキしちゃいますよね!
不定期なら前駆陣痛かもしれないですが、一応時間はかったほうがいいと思いますよ!
それでも気になるようなら病院に電話して聞いてみた方が安心できると思います!

• みい。

みい。

ドキドキしてます(´・Д・)」
    臨月に生まれたらまだ早いですよね〜?
    まだお腹にいた方がいいですよね、、

バラバラでした(T_T)本陣痛中、もしくは本陣痛くる前でも胎動ってあるのでしょうか??

• 2月27日
  • うぴえ

うぴえ

36週ならまだお腹にいたほうがいいと思いますが、臨月まできたら赤ちゃんのタイミングですからね(>_<)

私は前駆陣痛が3日くらい続きましたよ。生まれる日の午前に受診もして、まだだね~なんて言われたのに夜にその前駆陣痛が、あれあれ?間隔短くなってきた……痛い痛い!ってなって出産になりましたよ。
    前駆陣痛の時もいくらかは胎動ありましたよ!

• 2月27日
だりき

私はう○ち出そうな腹痛から始まりその40分後に破水し、その後5時間くらいで生まれましたよ~!
ちなみに36w5dで出産でした!
その腹痛がくるまでは何も兆候なかったです。

• みい。

みい。

朝からずっとなんです(T_T)破水する気配なし、、
    何の兆候なく本陣痛ですか?怖いですね(´・_・`)

本陣痛中は胎動はありましたか??本陣痛くる前まで胎動は激しいものなんでしょうか??(´・_・`)

• 2月27日
  • だりき

だりき

あらら、それは辛いですね(>_<)
    私の場合は破水して病院向かってる車の中で初めて時間測ったんですけど、その時点で2-3分長くても5分間隔で痛みがありました。
    といってもまだ生理痛のような痛さでしたけどね~!
    本格的に痛み出したのは、破水から4時間後くらいです。
    どこからカウントされてなのかはわからないですけど、母子手帳に記入されてる分娩時間は1時間50分でした!

胎動もありました!
    すごく動くわけじゃないけど、ぐにょぐにょーって動く感じはありましたね~。

• 2月27日