※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risa
妊娠・出産

山元病院での出産費用やサービスについて質問があります。

京都市の山元病院で出産された方へ質問です!
出産費用はどれくらいかかりましたか?
4Dエコーは、毎回こちらからお願いしないと携帯とかで見れないんでしょうか?
産後、母乳でなかった場合、どんな感じですか?
助産師さん、先生は陣痛の時どんな感じですか?
促進剤はギリギリまで使わない方ですか?

たくさん質問があって申し訳ないですが、
今出産する病院をまだ迷っていて、第一候補の山元病院を知りたいです!
宜しくお願いします!

コメント

ゆりえ

山元病院で出産しました。
費用は促進剤を使用、個室Bを利用して前金+10万ぐらいだったと思います。

エコーは毎回見られますよ。お願いしなくても、毎回撮ってくれました!

私も退院まではあまり母乳が出ませんでしたが、そこまで厳しい指導はなく適宜ミルクを足してました。

陣痛の際は助産師さんも声掛けをしてくれ、アロマを焚いてくれたり、立ち会いの主人にも気を遣ってくれました。促進剤は個人病院なので、人手が減る深夜は使用できない為、私は朝9時まで待ちました。これはどこの産院も変わらないかな?と思います。

私は一応、医療関係者ですが、個人病院での出産をご希望でしたら、いい病院だと思いますよ!

• risa

risa

詳しくありがとうございます‼️
    清算ははみ出た分だけ支払う感じで大丈夫ですか??

• 4月7日
  • ゆりえ

ゆりえ

直接支払制度利用したので、42万円と前金からはみ出した分だけで大丈夫です!クレジットカードも使えましたよ!

• 4月7日
  • risa

risa

ありがとうございます😊

• 4月7日