※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃん
家族・旦那

愚痴です(笑)(笑)もうすぐこどもが生まれる今の時期、賃貸戸建て引…

すみません。愚痴です(笑)(笑)

もうすぐこどもが生まれる今の時期、賃貸戸建て引越ししてきてまず表札だと。。。?

2階のカーテンも買い換えるか微妙な感じで話終わってるからつけてないし、布団も今は前使ってたのあるけどダブル貰ったから使うならシーツとかカバーいるし。。。
それによってベビーの布団も変わるし急ぎではいらないけど哺乳瓶系も買ってない。😭😭

全く何を考えているのかわからない。
まず、もうすぐ証人書いてもらうけど籍入れてないから苗字変わってないし。。。

家出てってから思いつきであれしてこれしてLINEで言ってくるけどさ、そんなこと頼むなら家いてる時ゲームしてる時間に直接頼んでくれ!って思うよね。
てゆか、仕事してくれてるのはありがたいけどどうせ暇でしょ?みたいないい方しないで欲しい。

表札作るにしてもデザインもだし、どういうタイプでつけるのかとかわかんないし、まず、そんなに急ぎでいるものなのか?ちゃんと郵便局の人届けてくれてるじゃん。って思っちゃう。

ベビー用品服とかも任せっきりだったから私が集めたけど何がいるかとかこれあるの?とかもうちょい把握してほしい。どこまで考えてるのかわかんないし私だって初産なんだからわかんないし任せないでほしい。

あと1ヶ月で生まれてくるんだよって自覚があるつもりだろうけどきっとまだまだないよね。って言いたいです。笑
言えないけどね。笑

コメント

ha*

早く籍いれて新しい保険証発行しないと出産費一旦全額負担になっちゃいませんか😅

表札なんかより先ずはカーテンと子供用品ですね!🙄

旦那さんしっかりしてくださいw