※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなたん87
家事・料理

3月7日で7か月になる新米ママです!まだ離乳食であげたことがあるのは、1…

3月7日で7か月になる新米ママです!
まだ離乳食であげたことがあるのは、10倍粥、ほうれん草ミルク粥、にんじん、うどん、なんですが、
皆さん、バナナやキウイ、いちごなどももうあげられていました?キウイは種とったりいりますか? これから、しらすや小松菜 豆腐などもあげようとは思っているのですが…
あと、最近になり2回食にしてみてるのですが、2回めは皆さん何時くらいにあげておられますか?

コメント

ららんママ

バナナ、いちごは早くにあげました。うちの息子はいちごが苦手だったみたいで1回で終わりましたが…
キウイは結構遅めでしたね。
種をとらずにあげたらウンチから出てきてビックリしました。
1回目は10時頃。2回目は1時とかにあげてました。

• はなたん87

はなたん87

お返事ありがとうございます‼︎
    バナナ、いちご早速あげてみます♡
    時間は皆さん色々なんですねぇ! 頑張ってみます^ - ^

• 2月27日
キティ×ぐでたま

こんにちは☆
バナナ、いちご、りんごは食べさせましたよ♪キウイはなんとなくまだです。
2回食にしたのならもっと食材増やしていかないと献立に困らないですか?
お野菜もどんどんあげていっていいと思います♪
うちは一回目が10時、2回目6時頃です。

• はなたん87

はなたん87

お返事ありがとうございます‼︎

そうなんです!2ヶ月間は一回食だと最近まで思い間違えていて…
    かなりスローペースになってしまい(^^;;最近になりもう2回食にしていいのかと気づき、ちょっとペースアップしなくては(´・_・`)となった感じです!
    お野菜あげていきますね!
    時間は2回目の時間が皆さん色々ですね(^_^*)

• 2月27日