※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

産後8ヶ月経ちますが、旦那にイライラが止まらず嫌いになる一方です。育…

産後8ヶ月経ちますが、旦那にイライラが止まらず嫌いになる一方です。育児にも協力的で私の一人時間も作ってくれたり、夜の育児も旦那が担当してくれています。

出産前は凄く好きでした。だったと思います。笑
もう思い出すこともできません。笑

もう前みたいに好きに戻れないのかなー?
これはホルモンの影響かと考えてみたけど
もう産後8ヶ月も経ってるのにおかしいと思います。

同じような経験した方いますか?

コメント

☃

同じです🙋
出産前から凄く好きって訳ではなかったですけど笑
些細なことでイライラします!

まるる

私もそうでした!
元に戻るのに一年半はかかりました💦
うちの場合は夜の育児を見てくれなくてそれが結構ストレスだったので、そのせいもあると思いますが😖
あゆみさんは授乳はされていますか?
授乳が終わるまでは結構イライラするみたいです!
後は普通にまだお子さんも手がかかると思うので、おかしいなんてことはないと思いますよ😊

deleted user

旦那にイライラします‼️

仕事のストレスで八つ当たりされるし…出産後、子供が居て働けない立場の弱い私につけ込んで、自分に都合が悪い事があると、「生活費払わない‼️離婚する‼️出て行け‼️」を口癖の様に言われます。
多分産後じゃなくてもイライラします💦

19時に帰宅する割に家事、育児も特に手伝ってくれないし…😭
状況がだいぶ違うのですが💦

deleted user

今まさにイライラ真っ只中です😅
産後10ヶ月たってますがおさまりません💦
なのでケンカばかりで、本当辛いです(´Д` )