※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁや
家族・旦那

義理兄夫婦が嫌いです。赤ちゃんを授かった為予定していた時期より結婚…

義理兄夫婦が嫌いです。赤ちゃんを授かった為予定していた時期より結婚式を早めることになり結婚式の費用が足りないかもしれないからといって私たち夫婦にお金を借りてきました。結局お金は返してもらえました。しかしそのあと車を買い替えたり、マイホームを購入したりしています。それは全部自分たちのお金でしているのですが、あの一件があってから結婚式のお金も用意できないのに、貯金もないのに、なんていろいろ思ってイライラしまいます。気にしなければいいんでしょうがついつい。どうしたら良いでしょうか?

コメント

ちーちゃん

いやーそれはイラつくどころじゃないですね!しかも結婚式の費用を借りるってそれならするなよ!て感じですね😱💦どういう神経をしているのか、私も義理兄弟に内心イラついているところはありますが溜まったら自分の母に毒吐いてます🤣

• さぁや

さぁや

結婚式も参列したのですがブーケやご飯、ドレス全てに自分のお金が使われているかもと思ったら楽しめませんでした。そして奥さんは私たちが貸していることも知らないのでもちろん感謝もされずです😂

• 4月5日
sayymfy

お金にルーズな家族なのかもしれないですね!

マイホーム買って車買い換えて、またお金が足りなくなったら借りても良いって思ってそうで、自分ならすごく嫌な気持ちになると思います😣

私は旦那さんにもうお金は貸さないし、義理夫婦の話もあまりしないでーって言って距離を置きます!

• さぁや

さぁや

貯金もあまりないみたいなのでお金にはルーズなんだと思います。
    あの一件があってから1円も貸すお金はないと主人に伝えました😂

• 4月5日
パンナコッタ

車や家はローンが組めるからじゃないですか?
結婚式のお金は期日が迫ってるから借りただけかも…
増税前で買うなら3月末まででしたし、貯金なくても契約する方いると思います。

• さぁや

さぁや

最初は結婚式もローンを組むと言っていました😂
    車も家も自分たちで支払いが滞りなくできるなら良いとは思います😊

• 4月5日