※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

男の人は休みの日、好きなように出かけたり飲みに行ったり遊びに行ける…

男の人は休みの日、好きなように出かけたり飲みに行ったり遊びに行けるから良いな。
うちの旦那はそこまで出掛けるタイプではないのですが当たり前のように『この日、行ってくるでぇ~』とか言ってくる。
私は本心でゆっくりしてきてほしいとか。楽しんできてほしいとか思います。

でも、久しぶりに娘を旦那に預けて夕飯食べに行きたいと言ったらグチグチグチグチ!!!!
早く帰ってきてだの。
泣いたらどうするの??だの。
時間指定までしてきた-_-#

夜に私が娘を預けて出掛けるなんて半年以上振りだよ。
今までも数えるぐらいしかないのに。

なんで、そこまで言うんだp(`Д´)q

逆なら心の底からゆっくりしておいでって思うのに。

コメント

か~チャン

めっちゃわかります~!!

うたは、行ってきいや~!!
とか言うくせに、何時に帰ってくんの?泣いてて寝えへんねんけど!(-""-;)
って電話かかってきます!!
私も半年に1回くらいしか出ないんですけど、こっちは預けて行くのにものすごく申し訳ないと思いながら、ごめんな💦💦ありがとー!!って気持ちで出るのに、男の人は当たり前のように出かけますよね💦💦
なんなんですかこの差は??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

電話かかってくるんですかぁ??
    うちも、寝てくれなかったら電話するとか言われましたが…
    そのくせ、夏に出産なのですが私は実家に預ける方向で考えてるのに自分が1週間見てるとか言ってるし(°°)
    ムリムリって感じです。
    本当にこっちも毎回『ありがとー』って感謝の気持ちでいっぱい出かけるのに伝わらないですよね。
    結局は嫁は出かけるなと??

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございました(≧∇≦)b
    順番が逆になって申し訳ないです。。。

• 2月27日
ななな

本当ですよね…。
こっちは出掛けるってなったら、出来るだけ旦那に負担のないように色々準備したりもしてるのに(>ω<) ‼︎‼︎
私も預ける度すごく申し訳ないって思っちゃうんですけど、何で2人の子供なのに申し訳なくならなきゃいけないんだ!とも思っちゃいます。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます★☆★
    私も出来る限り用意していきますよぉ~(>_<)
    それも、当たり前だろ的な感じだし!!!
    適当になんか作るから良いよとか言えないのかよ-_-#
    旦那は遊びの時自分の用意のみでギリギリまで寝てたりして出て行くのに( ̄。 ̄;)
    この差は、何なんでしょー。
    2人の子供なのにどうしてここまで後ろめたい気持ちにこっちがならなきゃいけないんだって思っちゃいます-_-#

• 2月27日