※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

息子が水分をあまり摂らず、離乳食は食べたがミルクを拒否。機嫌は良いが心配。大丈夫でしょうか。

今朝から息子がまったく水分をとらないです。朝7時起床後ミルクあげるも40ミリしか飲まず…。9時過ぎに離乳食(おかゆ80、野菜30、たんぱく質20くらい?)完食したのちミルクは拒否。麦茶をあげても元々ストローに慣れておらずこぼしたりマグマグで遊び始めたり…。機嫌はいいですが、全然水分がとれてなくて心配です😣離乳食たべれたからよしとして大丈夫でしょうか…。

コメント

COCORO

半日オシッコ出ないなら病院行ったが良くないですかね??

• きなこ

きなこ

ありがとうございます😣今朝オムツかえておしっこはしてるので、引き続き様子見てみます!

• 4月5日
®️ᴍᴀᴍᴀ

娘もそういう日ありましたよ!
ですがおしっこもしてたので様子見してました!
お昼寝後と入浴後はさすがに喉が乾いたようで水分とってくれましたよ!

• きなこ

きなこ

ありがとうございます!
    そういうこと、あるんですね😅おしっこ出てるかだけ注意して様子みてみます✨

• 4月5日