※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぺ
その他の疑問

子どもの鼻水が酷いので耳鼻科に連れて行きたいのですが、伊万里市内で…

子どもの鼻水が酷いので耳鼻科に連れて行きたいのですが、伊万里市内でおすすめの耳鼻科はありますか?

コメント

慎ちゃん

伊万里はわかりませんが、鍋島のくすの木耳鼻咽喉科はオススメです✨

• ぴぺ

ぴぺ

お返事ありがとうございます^^
    鍋島にいい耳鼻科があるんですね!

• 4月10日
  • 慎ちゃん

慎ちゃん

先生の言い方はちょっとだけキツイですが、的確に判断してもらえてお薬も的確に出してくれるので症状改善されてます。
    うちの子供達も耳鼻科に行くとかピタッと鼻水止まったり、症状良くなりますよ🎵
    毎回、通院してます✨
    そこの耳鼻科以外は行ってません😁

• 4月10日
いちご🍓

すみません、地域の投稿をみて今更の回答なんですが、木本耳鼻科さんは結構いいと思います!

• ぴぺ

ぴぺ

お返事ありがとうございます^^
    実は近場でどこかないかと探して、木本耳鼻科さんに行ってきました!
    待ち時間が短く、診察も手際よく診てもらえてよかったです◎
    広いキッズスペースもあって安心できました⚮̈

• 4月18日
  • いちご🍓

いちご🍓

そうだったんですね!
    手際いよくて キッズスペースあるのがとてもいいですよね!

ほんとに今更ながらの回答で申し訳ないです😭💦

• 4月18日