※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ritayomee
住まい

現在伊万里市在住で家の中でムカデが出ており、子供がいるため不安です。凍結スプレーや罠を使っても見当たらないので、不安が募っています。

佐賀市内に住んでる時は家の中でも
外でも見た事なかったんですが
現在伊万里市在住で家の中でムカデが出ます😭
今日なんてまあまあデカくて
動きも激しいムカデが出ました😳💦💦
気持ち悪すぎて見逃してしまいました‥
まだまだ小さい子供もいる為寝てる時に
現れて万が一刺されでもしたらどうしようと
考えてると中々眠れません(;_;)

旦那が凍結スプレーやムカデの罠を
買って来てくれましたが
その効果で今見当たらないのか
ただ単に発見出来てないのか、、、
無知すぎて不安になる一方です😨😨

コメント

そうたママ🔰

同じ伊万里市に住んでます!
伊万里に住み始めて5年目ですが、ムカデに遭遇したことないです🙄

子供居ると、色々気になりますよね🥺
湿気が多くなってきたりすると
より出てきやすいみたいですね😭

田舎の虫って、大きいですよね💦
地元も平戸で超田舎なので、普通だと思ってましたが
他県の方はびっくりするほどです😂

  • ritayomee

    ritayomee

    同じ伊万里市在住の方🥺🥺🥺
    あたし伊万里に友達いないので
    良かったら仲良くして下さい♡

    家の周りは山やら何やら
    多いのでそれが原因かと😭💦💦

    • 4月24日
  • そうたママ🔰

    そうたママ🔰

    私も地元では無いので心強いです!
    よくぽっぽに行ってます🍀*゜

    • 4月24日
  • ritayomee

    ritayomee

    嬉しい(;_;)
    あたしもぽっぽ利用しようかと
    思ってる所でした🤗🎶

    • 4月25日
ママリ

佐賀市内より伊万里が田舎だからですかね?🥹

近くにムカデが好きな木だったり
集まる木がありませんか?
私も詳しくはありませんが
近く出身なので田舎はよく虫が出ます😭😭

  • ritayomee

    ritayomee

    虫多いですよね(;_;)
    あたし虫苦手なので
    出る度に悲鳴あげてます😭

    • 4月24日