※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◯
雑談・つぶやき

今日は息子2歳の誕生日🙌✨お花見がてら動物園に行ってきました😊いい天気☀…

今日は息子2歳の誕生日🙌✨

お花見がてら動物園に行ってきました😊
いい天気☀桜も満開🌸👍

去年はバギー拒否ぐずぐずでずっと抱っこ😢息子も帰りたがって見えた…けど!
今年は大興奮!🙌✨✨
始めから最後まで自分で歩いてた😆
ペンギン!ゾウ!ライオン!トリ!とかジャンプして喜んでた😂❤
連れてきて良かったぁー😂って思えたよ😊✨アスレチック場のすべり台も沢山遊んで😌✨楽しかったぁ?って聞いたら、たのかったぁ!かったぁ!😁って笑顔で答えてくれて😢❤
とても成長を感じたよ…😭✨
ママも楽しかったよ!ありがとう!😌
小さな手を握って一緒に歩いてる。
ただそれだけで幸せなんだなぁ…と感じられる1日でした😊

旦那には途中ちょいちょいイライラする場面があって少し口うるさくなってしまったので少し反省です😥💦
1日位笑顔で過ごし通したらよかった😂
なんてねー…😅



あと動物園に私が結構好きな俳優さんで、滝藤賢一さんが撮影で居てびっくりしました😆子供が好きな方なのですが、息子の事を笑顔で目で追いかけて振り返りながらも見てくれたのでなんかそれだけで嬉しかったです😂笑

コメント