※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんmama
お出かけ

服装について意見を聞かせてください。明日、ママ友達とチビたん達を連…

服装について意見を聞かせてください。
明日、ママ友達とチビたん達を連れてピクニックに行く予定です。
千葉県の昼間の最高気温が15度で晴れ予報なのですが、どのような服装がちょうどいいですか?

ちなみに公園で日陰では、ありません(太陽が出てれば)
ずっと外なので上着は、着せます。

コメント

RM╰(*´︶`*)╯♡

スパッツなどのズボンに長袖Tシャツですかね!子供は遊びだすとすぐに汗をかくので一応替えのシャツを持っていきます!

• いっちゃんmama

いっちゃんmama

お返事ありがとうございます。

確かに子供は、すぐ汗かきますね…
    はい。お着替えは、もちろん持っていきます(^_^)

とても参考になりました。

• 4月3日
くぅママ

うちはそういう場合、Tシャツにチェックシャツを羽織らしてそのまた上にパーカー、ジャンバー。っていう風にして暑けりゃ脱げる。寒かったら全部着せる。にしてます(^-^)
分かりずらかったらすいませんw

カスミ

昨日気温14℃前後で春らしい薄めの服装でお出かけしましたが、日が出てると少し暑いくらいでした😀
風も少しありましたが、南風だったので寒くなかったです

上着など羽織れるものを持たれるなら、子供は薄めの長袖服でも大丈夫かと思います😄
もしくはトレーナー1枚でも。