※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

明日で35週目の妊婦です。最近、毎日前駆陣痛なのかお腹がかなり張っ…

明日で35週目の妊婦です。

最近、毎日
前駆陣痛なのか
お腹がかなり張ったり
痛くなったりします。

なので、旦那に最近夜勤は
辞めてもらっています。
夜はお家にいてと言っています。

3日前くらいに
30日に送別会に行くと
旦那に言われていました。

今日、17時に
送別会に行くと言われたのですが、
今日も朝から
お腹がずっと張ったりしていて、
夕方前駆陣痛なのか
お腹は張ったり
お腹は痛いしで
旦那が行く前に
前駆陣痛みたいになってしまい
布団で日汗をかいて
うずくまっていて、
旦那に
お腹が痛い。結構痛い。やばいかも
って言ったら
心配もなにもなく

じゃあ俺送別会に行けないの??
って怒った態度で言われ、
変なもの食べたんじゃないの?
とか言われ、

俺そろそろ行かないとなんだけどとか
そろそろなおった?
なおったら送別会行くとか
すごいブツブツ文句言われて
結局仕事の付き合いの
送別会にさっき行ったのですが

前駆陣痛とか
陣痛って
自分の意思で
おこしてる訳ではないし
自然なものだし
仕方なくないですか???

誰の子妊娠してると
思ってるんだよと
思ってしまいました

しかも、
私、上の子2人も
前駆陣痛からの陣痛で
生まれたので
もしこの後陣痛になったら
どうすんだよって思いました

仕事の付き合いも
わかりますが、

なんか気持ちが一気に
萎えたし冷めそうです😂

コメント

らく

え…上のお子さん2人いるのにそれってなんつー旦那さんですか…
そんな人じゃなくて、とりあえず今日他に頼れる人いませんか?😭

  • a

    a


    ありえないですよね😂

    しかも、
    いま潰れてたとか言って
    帰ってきました。

    テキーラのまされて
    潰れて0時くらいから
    一人で車で
    寝ていたそうです

    ありえない😂😂

    萎えます😂

    • 3月31日