※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
その他の疑問

今日遠くに引っ越してしまった友達が帰ってきていつも遊んでたメンバー…

今日遠くに引っ越してしまった友達が帰ってきて
いつも遊んでたメンバーで遊ぶ予定です
そのなかの一人は子供もいます!

下の子が昨日から
風邪引いたみたいで
咳と鼻水がでてます

なので夜の集まりを悩んでます😭😭
引っ越しするまえとかだといつでも会えたので
少しでも風邪ひいてたら断ったりしてました。

みなさんなら
どれくらいの症状で断りますか?
何て断りますか??

普通に風邪ひいちゃってって言えばいいんですが。笑

参考までに🙏

コメント

ポコポコ

咳が出てると飛散するので気使っちゃいますよね^_^💧
話に集中できないだろうし

  • ぽー

    ぽー

    やめようと思って連絡してから
    さっき熱がでてきました😮💦
    断っておいてよかったです😢‼︎‼︎

    • 3月30日
けー

少しの鼻水だけなら行きますが、咳もでるなら残念ですけどやめます😭
うつってしまったら申し訳ないので💦
逆にそこへ来る他の子が咳してたり鼻水垂らしてて見るからに風邪だな~って感じだと嫌じゃないですか?💦
保育園ならアリというか山ほどそういう子はいますが💦

  • ぽー

    ぽー

    咳がひどくて本人もかわいそうなのでやめました‼︎
    そしたらさっき熱でてきたので断っておいてよかったです😥‼︎

    • 3月30日