※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊活

妊活1年以上経ち、占いで1年半後に1人しか授かれないと言われ、辛い。人工授精や鍼灸治療も試みたが、気が遠くなる。誰か、励ましてください。

誰か、励ましてほしいです!
1人目妊活中です。妊活開始して1年以上経ちます。
今日占いに行きました。そこで、1年半後くらいに授かる、今のところ、1人しかできないかなーと言われました。。。。。
えっ、そんなに‥かかるの。。しかも、旦那とは、3人欲しいねと話してるのに、1人。。。
分かってるんです。妊活はゴールが見えないこと、何年かかっても授かれない人もいること、授かると言われただけありがたいことも。。。
でも、辛いです。先月から人工授精始めて、よもぎ蒸し行こうとか、鍼灸治療もしてみようかなーとか。コウノトリキティも買って、次こそはと思っていたのに。。まだ1年以上先の話と考えただけで、気が遠くなります💦誰かー、、そんなのうそだと言ってください(´;Д;`)

コメント

ゆあ

所詮、占いは占いですよ😊気にし過ぎず行きましょう❤︎

• りぃ

りぃ

コメントありがとうございます😊気にしちゃいます(´;Д;`)外れて、たくさんできること、もっと早く出来ること祈ります😭

• 3月29日
ももも

占いなんて信じません!
当たるなら占師さんは占いなんてして生活してないですよ。笑

• りぃ

りぃ

そうなんですか!笑🤣そうは、考えつかなかったです❤️笑

• 3月29日
かな

占いなんて、嘘だー!
私は大学時代、有名な占い師に占ってもらいました。

当時はエリート看護師になることを夢見てて、占い師に10年後は東京の大きな病院でバリバリ看護師をしている、天涯孤独で子供は出来ない、結婚も絶対しない。と言われて喜びました

でも今は、、大阪で看護師やってますがパートだし、結婚もして2人目妊娠しています😅占いなんて、全く信じてません!先のことなんて、見える人居ないですから、良いことだけ信じましょう☺️❤️

• りぃ

りぃ

看護師なんですね❤️私もです!4月から職場変わってパートで復帰します!
    そうなんですかね。。。信じちゃってますが、、、笑笑
    占い師に私ができるって言ったらできるんだから、大丈夫と言われて💦大丈夫なの?1人じゃ大丈夫じゃないのに!って思ってました!

• 3月29日
はじめてのママリ

わたしも占いしてもらいました!

そしたらわたしも1年半後に授かると言われましたが
4ヶ月後に出来ましたよ😳

今日の自分と明日の自分は違うから
占った日の自分は、1年半後に出来る運命だったのかなー?
なんて都合よく思ってます🌟

• りぃ

りぃ

本当ですか❤️😋その言葉本当に嬉しいです!今年度には、欲しくてあと3周期と思ってたのに、来年?😭そんなー💦って感じでした!
    そうですよね❤️今日の自分は、一旦悲しんで忘れます!笑🤣明日からまた、違う気持ちで頑張れば、運命変わりますよね❤️

• 3月29日
かな

占いなんて気にしないで良いですよ😊
私も妊活中に占いに行って、2人共授かりにくい。でも大丈夫!将来夫婦2人でも幸せ!ってハッキリ言われて、「幸せじゃないよー子供欲しいのにー」って悲しくなりましたが、現在妊娠中です。大丈夫です。そういうのは信じなくて良いですよ☺️
占い師が全て当たってたら、占い師なんてならずに自分の事だけ占って億万長者になってますもん😁

• りぃ

りぃ

そうなんですか❤️おめでとうございます㊗️❤️
    そうですよね!子供ができるということだけ信じて、あとは、記憶を曖昧にします!笑🤣ななおさんみたいに授かれますように❤️😋

• 3月29日
  • かな

かな

そうです!曖昧にしてください😍私の場合もあるのでりぃさんだって😍💕
    りぃさんも授かれますように☺️💕

• 3月29日
  • りぃ

りぃ

はい。ありがとうござます😊❤️ななおさん、元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️

• 3月29日
  • かな

かな

ありがとうございます☺️💕
    りぃさんに妊娠菌がうつりますように😊

• 3月29日
  • りぃ

りぃ

ありがとうございます😊❤️いただきます❤️😋

• 3月29日
  • かな

かな

はい😊ぜひぜひ💞

• 3月29日
mama

自分に都合の良いことだけ信じればいいのです😊
病は気からと同じように、占いの結果だけ見て「そうなのかも...」という後ろ向きな気持ちになってしまっては、叶うものも叶わなくなってしまうと思うんです。

その占い結果でりぃさんの人生が決まるわけではありません!
都合の悪いことは水に流して自分を信じて、前向きに頑張りましょう😉💓

• りぃ

りぃ

そうですよね。来年までどうしようと思っていましたが、赤ちゃんの気が変わって、早く来るかもしれませんよね❤️😋前向きに考えます!子供はできるってことだけ、思うようにします!ありがとうございます😊

• 3月29日
  • mama

mama

赤ちゃんは気まぐれですから😍笑
    大丈夫です!自分を信じてください!必ず来てくれます!!✨

• 3月29日
  • りぃ

りぃ

はい❤️信じます!きっと私と同じで気分屋のマイペースなのです笑🤣可愛い❤️まだいないのに笑🤣

• 3月29日
やこ

ステマじゃないですがマカ試してないなら試してみて下さい!
私はマカで生理不順が治り授かりました
少なくとも占いよりは効果あると思います!
ドン○とかで売ってる安いやつでも効き目ありますよ❤︎

• りぃ

りぃ

マカは旦那に飲んでもらってます!私は、葉酸飲んでます。マカも飲んだ方がいいんですか❓生理不順もなく、色々検査して、主人も私も今のところ異常なところはなくて💦人工授精も自然排卵に任せただけなんですよね💦だから、どうしてー(´;Д;`)て思っちゃいます。。

• 3月29日
  • やこ

やこ

マカ是非飲んでください!
    意外と男性より女性の方が効果高いみたいですよ☺️

• 3月29日
  • りぃ

りぃ

そうなんですね!知らなかったです!旦那のネコババします!笑🤣葉酸と一緒に飲んでもいいのですかね?

• 3月29日
  • やこ

やこ

サプリなので大丈夫だと思います
    あとは当帰芍薬散という漢方もおススメです

• 3月29日
  • りぃ

りぃ

漢方というと、薬局に売ってるんですか?

• 3月29日
  • やこ

やこ

私は早産になりそうで病院から処方してもらっていましたが
    楽天でも一度購入しました!
    値段はそこまで高くなかったと思います
    ただ味がセロリと言うかセリみたいな独特の味が特徴でダメな方もいるみたいです
    私はパクチーとか大好きなのでむしろ好きな味でしたが😅(笑)
    こちらも薬ではなく漢方なのでサプリとの併用も可能でした✨

• 3月29日
  • りぃ

りぃ

なるほど💦セロリやパクチーは大好きではないですが、普通に食べれます!粉というか顆粒ですよね?💦

• 3月29日
  • やこ

やこ

顆粒ですね
    喉に張り付くと死にかけるので気をつけて下さい🙄(笑)

• 3月29日
  • やこ

やこ

よもぎ蒸しもナプキンタイプが出てるので、本格的に始める前に試してみてもソンは無いと思いますよ!

• 3月29日
  • りぃ

りぃ

そうですよね💦漢方の匂いと大量の顆粒が💦看護師なので、よく見かけてましたが、飲みにくそうでした!私も患者の気持ち分かりますね💦
    でも、ヤコさんに言われて、ネット調べてたら粒タイプありそうだったので、それにしようかと思います!笑🤣❤️

• 3月29日
  • りぃ

りぃ

よもぎ蒸しナプキンタイプ数日前にネットで購入して、配達待ちです❤️仕事で今周期行けそうになかったので、どんなんかなって試してみます!

• 3月29日
  • やこ

やこ

体質改善でだいぶ違うと思います❤︎
    応援しています📣

• 3月29日
  • やこ

やこ

私は卵巣嚢腫で片方卵巣が機能していなくても授かったので大丈夫ですよ!

• 3月29日
  • りぃ

りぃ

はい、いつでも、赤ちゃんこれるよう、改善に努めます❤️ありがとうございます😊

• 3月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすいません😣💦
    生理不順じゃない、安定してる方はサプリ、特にマカは逆効果になりますよー😣💦
    周期が安定してる人は、マカによってホルモンバランスが崩れる人が多いそうです😵💦
    これは不妊治療専門の病院の先生に言われました!

生理不順の方にはマカは効果抜群らしいです😊💞

• 3月29日
  • りぃ

りぃ

あらっそうなんですか。葉酸と漢方の方は大丈夫ですかね?

• 3月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい💦

葉酸と当帰芍薬散は大丈夫かと思います😊
    漢方は、飲んでみて自分が不味くない(美味しいと思う人も)と思った物は自分の体に合うらしいです😊
    当帰芍薬散わたし大好きです。笑
    お湯で割って飲んでます😊

• 3月29日
  • りぃ

りぃ

なるほど!では、顆粒で挑戦してみます❤️😋ちなみに、ピンクさんの占いは、何占いでしたか?

• 3月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

合うと良いですね😊💞

四柱推命と、手相占いをしましたよ😊

• 3月29日
  • りぃ

りぃ

そうなんですね❤️二つとも1年半後と言われたのですか?

• 3月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

四柱推命は1年半後と言われて

手相占いは将来の子供の人数と、妊娠しやすいかどうかしか言われませんでした!

• 3月29日
  • りぃ

りぃ

なるほど、詳しくありがとうございます😊❤️ピンクさんを信じて、半年以内にできるよう頑張ります❤️😋笑

• 3月29日