※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お出かけ

皆さんのGWの予定はどんな感じですか?私は9連休、旦那は4連休、2出勤、4…

皆さんのGWの予定はどんな感じですか?

私は9連休、旦那は4連休、2出勤、4連休です。

妊婦だしそこまで遠出できないし、けどこんなに休みあったら暇持て余すよな〜とおもってます😭

前半で家の掃除して衣替え、息子の子供部屋作りしようかな?と思ってますが、それ以外予定ありません🤣

コメント

ずーゆ

旅行を考えてましたが混雑するかなぁと思いやめました笑
一ヶ所ではなく動物園等何ヵ所か行けたらいいなぁと思ってます♪
私も衣替えやお部屋の片付けもするつもりです✨
小さい子供がいるとなかなか人混みは自由に動けないし可哀想で、、

• ぴぴ

ぴぴ

やっぱり混雑しますよね〜😫
    日帰りで何ヶ所か行く方がお金もかからないしいいですかね🤔

子供いたら衣替えも片付けもパパがいる時じゃないと捗らないですよね😅

渋滞とか人混みでぐずること考えると可哀想ですよね💦

• 3月29日
  • ずーゆ

ずーゆ

これだけの連休だから分散するかもと言われてますが、それなりに混むと思うので(;´д`)
    ホントに面倒みてくれる人がいないと片付けも進まなくて笑
    最近は自分で歩きたい病なので混雑の中では歩かせられないので💦

• 3月29日
  • ぴぴ

ぴぴ

絶対混みますよね😫
    日帰りで行くところも考えないと渋滞に巻き込まれる??と心配しちゃいます💦

うちも片付け全然出来ず、物置部屋のようになっててやばいです😱(笑)

うちもだんだん歩きたい病になりつつあるので、混雑こわいです😭

• 3月29日
  • ずーゆ

ずーゆ

なので基本早く出発して早めに現地を出るパターンですね(^_^;)

混雑の中で歩かせると人にぶつかるしこっちも気を配らなくちゃいけなくて大変ですよね💦

• 3月29日
  • ぴぴ

ぴぴ

そうなると行けるところもかなり狭まりますよね😫

ほんとですよね💦
    ちゃんと手を繋いで一緒に歩けるようになるまでの辛抱ですかね😭

• 3月29日
ミニー

旦那は休み日曜日のみで。
新生児がいるので、遠出出来ません😂

支援センターもやってないし。
近所のイオンの子供広場で上の子遊ばせる位ですかね…

• ぴぴ

ぴぴ

新生児の赤ちゃんが居たら遠出は厳しいですよね😫

イオンも混んでそうで躊躇してしまいますが1人で子供連れて出かけるならそれくらいしかないですよね…😭

• 3月29日
にゃんぴー

うちは10連休なんですが、ひたすら私の実家にいる予定です(笑)前半は旦那の誕生日があるので家でと思ってたんですが、実家の方が品数増えてもチョコチョコ食べれるし私が妊婦だしそっちの方が楽じゃない?と言われ(笑)
なのでしいていうなら姉家族や弟夫婦とコストコ行ったりイオンモール行ったりアウトレット行くくらいだと思います(^-^;

• ぴぴ

ぴぴ

なんて優しい旦那さん😍
    実家だと気使わなくてもいいしらくですよね✨

私も真っ先に思いついたのがショッピングでした🤣

• 3月29日
ふーさんママ

我が家は10連休ですが、実母を連れて定山渓一泊の他は決まってません。
札幌ファクトリーでやるトミカ展には行こうかなと思ってます。
あとは多分例年のゴールデンウイーク通り両方の実家に帰省するかな…って感じです。

• ぴぴ

ぴぴ

お母さんとの定山渓1泊いいですね✨
    何年か前に定山渓行った時は、手前で渋滞でなかなか宿にたどり着かなかった思い出が…🤣

トミカわかるような年齢になればきっと楽しいですよね😍
    うちはもう少し先かな〜とは思ってます😫

我が家もお互いの実家に顔だそうかなとは思っていますが、なんせ市内なので…😅

• 3月29日
  • ふーさんママ

ふーさんママ

うち、円山動物園の手前でたどり着けず引き返した思い出があります😂

• 3月29日
  • ぴぴ

ぴぴ

定山渓行きあるあるなんですね🤣

• 3月29日