※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おがまみ
産婦人科・小児科

浜田市で医療センター以外の産婦人科はありますか?評判も知りたいです。医療センターは紹介状が必要と聞きました。

いつもお世話になっております!
島根県浜田市で医療センター以外で産婦人科はありますか??
あれば評判等も聞きたいです💦
本当は医療センターに行きたいのですが、紹介状が必要だと聞きました😥

コメント

しゅうmai

もうひとつ江木産婦人科がありますが、分娩はされていません😭
江木先生はおじいちゃん先生でとっても優しいですが、病院はとても古いです。

• おがまみ

おがまみ

お返事ありがとうございます😊
    そうなのですね!
    参考にさせて頂きます✨
    しゅうmaiさんは、江木さんにかかっておられましたか??

• 3月28日
  • しゅうmai

しゅうmai

わたしは江木さんにかかっていて、里帰りで広島で産みました😊
    浜田医療センターがあんまりという友達が江津の済生会まで通っていたので、はじめての出産だったので悩みました😭
    いまは違うところに通われているんですか??

• 3月28日
  • おがまみ

おがまみ

広島で出産されたのですね🙂🌸
    私は生理不順で受診しようと思っているのですが、浜田市に引っ越してきたばかりで特に通ってはいません😊
    江木さんは古いとおっしゃっておられましたが、設備的には問題ありませんか??
    質問ばかりですみません💦

• 3月28日
  • しゅうmai

しゅうmai

お引越しおつかれさまです🤗
    エコーは古いな〜と思っていましたが、下記のじゅんさんがおっしゃるとおり、あとは問題ないです☺️👍
    そしてわたしも同じく待ち時間大変でした😱待ち時間の途中外出したりしてました😱

• 3月29日
  • おがまみ

おがまみ

そうなのですね〜😥
    待ち時間が長いのは大変ですね💦
    娘が保育園に行っていないので一緒に連れて行かなければならないかもしれず不安です😂💦

• 3月29日
  • しゅうmai

しゅうmai

そうなんですね😭待合室には絵本やおもちゃやら多少ありましたが、1時間もつか、、😱
    娘さんのことを考えると予約できる医療センターの方がスムーズかもしれません😢

• 3月29日
  • おがまみ

おがまみ

遅くなりすみません💦
    子連れで1時間は結構しんどいですね😭
    参考にさせていただきます✨

• 3月31日
じゅん

他の方のコメントで見ましたが、生理不順でしたら江木さんがいいと思いますよ😊私は江木さんで産後の生理痛が酷く、最近までピルを服用してました😄朝早めに行かないとかなり待ちますが、江木さんが通いやすいと思います!予約はないので、いつも7時30分頃から車で待機してました。8時15分に病院があいて8時半から診察です。多いときは8時には10人ぐらい並んで待ってます😅😅病院は古いですが診察面では全く問題ないです😊

• おがまみ

おがまみ

お返事ありがとうございます😊
    結構人気なのですね!
    参考にさせていただきます🤔✨
    土曜日もやっていますか??

• 3月29日
  • じゅん

じゅん

土曜も朝8時30からやってます!最終受付が11時までで午後は14時からですが、午前の診療が遅くに終わった場合、午後の診察はその時間分ずれるのでたまに16時からの時とかあります。笑
    あと、たまに都合や検診車などで休診の時があるので電話で確認した方がいいかもしれないです!

• 3月29日
  • おがまみ

おがまみ

遅くなりすみません💦
    詳しくありがとうございます✨
    受診の際は電話してみます!

• 3月31日