※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

昼にも投稿しましたが再度またご相談させてください。下に過去の質問貼…

昼にも投稿しましたが再度またご相談させてください。
下に過去の質問貼っています( ; ; )

旦那の帰りが遅かったので先に食事を済ませて上の子と風呂から上がった時に旦那が帰ってきました
私も話したくないので何も話しかけなかったら旦那が何その態度。こんな時間まで仕事してきたのにおかえりもないのと、、

風呂に入っている時にもうすぐ帰るから食事を温めておいての連絡をしてたみたいですが気づかず温めてないことにキレられました

食事作ってないわけでもないし上の子を風呂に入れてたのに、帰ってきたらあっためてないし、自分であっためろって?何この仕打ち?とまで言われました

散々ブチ切れられ昨日の事話し合いましたが全くこちらの気持ちは無視。ただ断られる事が情けないとか断られてばかりで自信がないとか自分の気持ちばかり

最後の最後は疲れたとか捨て台詞みたいに吐かれて一回言って断られたけどその後ごり押ししていったわけでもないのになんで俺もキレられる訳?など、本当に道具としてしか思われてないんだろうなと思いました

とにかく最後はもうこの話はやめよう。今度からいわなければいいんでしょ?とか言ってきたんですがそう言いたいんじゃなくて何故こっちの気持ちを考えてくれないのかといっても通じません

もうはっきりいって顔もみたくありません

皆様ならどうしますか?

コメント

ママ

上の画像の続きです。

匿名

キレたりってことはないけど…
私は誘われた日に子供を寝せ付けしてたら
そのまま寝落ちしてしまい…
そしたら夜中に起こされ

しないの?

と…私がキレました。

翌日
細切れ睡眠なので
寝てる時は起こさないでほしい。
したくないわけではなく
睡眠不足で寝落ちしてしまう。

と伝えました。

それからは寝る前に誘われて
寝落ちしたら起こさなくなりました!
そのかわり私もきちんと
応えようとは心掛けています。

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます
    起こされたりも何度もあってそれはきちんと話して解決したのですが勿論レスとかでもないです。1週間に一回は誘われても産後そういう気持ちになりませんが応えるようにはしてました

    ただ数日前に暴言を吐かれた時から幻滅してしまって色々タイミングが悪いことも重なってしまってこうなってしまったんですが、、本当男の人って勝手ですよね

    • 3月25日
  • 匿名

    匿名

    偉いですね!私も産後で1週間に1回も
    してないですww

    気分になれませんよね〜!

    授乳してやっと寝た後に
    そんな気分には…。
    理解してほしいけど無理なんでしょうかね。

    • 3月25日
  • ママ

    ママ

    産後2週間で誘ってきた時は本当ゾッとしました
    授乳していると本当そういう気分になりませんよね
    もうこの人と将来長くないなと思いました

    • 3月25日
  • 匿名

    匿名

    え、うちもです!

    本当に産後1ヶ月経たないと出来ないの?

    と言われて

    は?調べれば。

    と言い捨てて寝ましたww

    翌日私が調べたものを
    大量に送りつけましたww

    なりませんよ〜!
    乳飲ませた後に股開けと?

    私達…動物なんですかね、、。

    うちの場合は、理解してもらったので
    解決してますが…

    お子さん小さくて
    先ない!と思うのはお辛いですね…。

    • 3月25日
  • ママ

    ママ

    本当ぞっとしますよね
    上の子の時とかガルガル期凄かったので旦那も免疫ついてるかなと思ったら下の子産後2週間悪露でまくりの時下半身触ってきたので本当に殺意が湧きました

    下の子がとりあえず2歳になるまで我慢して預けれる歳になったらもう迷わず出て行きます

    上の子はパパ大好きなのでそれまでに関係が良好になればいいですがもう本当今は旦那無理です

    • 3月25日
  • 匿名

    匿名

    触ってきたんですか😳
    ありえない、、それは殺意ですね。
    お産を舐めてますね、本当に。

    そうなんですね…
    それまでに旦那さんが改心して
    再建できるといいですね😭😭

    そんな状況で

    死ね!

    とか言われても

    お前がな!ってなりますね!

    • 3月25日
  • ママ

    ママ

    本当そうです!!!!
    なんか本当旦那に幻滅しまくりです

    でも自分の力不足で結局ここから出ていけない事にも自分に腹が立ちます

    こんな事誰にも言えないし本当聞いてくれる人がいて感謝です。ありがとうございます

    • 3月25日
  • 匿名

    匿名

    遅くなりすみません💦

    それは幻滅します。
    大丈夫ですか?あり得ないです…

    そんなことないです!
    小さい子が2人いて
    そんな簡単には動けませんよ!
    私も子供…末と真ん中がママさんと
    数ヶ月しか変わりません!
    その状況で同じことが起きたら
    絶対動けないですもん😭😭😭

    全然ですよ!
    ここで良ければ聞きます😊💕

    • 3月26日