※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふこ
お出かけ

千葉県柏市付近でお花見スポットでおすすめはありますか🌸?もうすぐ5ヶ月…

千葉県柏市付近でお花見スポットでおすすめはありますか🌸?
もうすぐ5ヶ月の子を連れてベビーカーで桜を見ながらお散歩したいです‼️車で行けて、赤ちゃん連れでも行きやすい所ありませんか?
柏に住んで1年半ぐらいで、よく知らないので、よろしくお願いします🎶

コメント

みぃ

北柏ふるさと公園はけっこう子連れで来てますよ。駐車場も一応あるので車で来て、ベビーカーでお散歩もできると思います。近くに川があって川辺にも桜が並んでいるのでお散歩には良いかと思います🎵

• もふこ

もふこ

川辺の桜、お散歩にとても良さそうですね🎶
    是非行ってみたいと思います😊
    ありがとうございます✨

• 3月25日

柏警察署のすぐそばの大堀川沿いは桜並木でお散歩にもとっても良い場所です♥️
車も停められるので是非行ってみてください☺️
ちなみに、昨日はまだまだ咲いてませんでした😓月末〜4月上旬が見頃かと🌸

退会ユーザー

木の下なんかはこんな感じです☺️
    私も大好きな並木道です🌸

• 3月25日
  • もふこ

もふこ

写真まで載せて頂いてありがとうございます‼️
    とっても素敵な桜並木ですね😄
    本当にお散歩に良さそうです✨✨
    この土日くらいに是非行ってみたいです🎵
    車はどの辺に停められるんですか?

• 3月25日

退会ユーザー

16号沿い、春日部方面向かって左手柏警察署、右手にセブンとスタンドがある歩道橋のある大きな交差点があります😊
    そこの信号を右折、道なりに走るとコンビニ過ぎてすぐくらいに右に入れる道があります!
    つきあたりがもう大堀川の並木道なので、その道沿いに車停める感じです👍土日は車が多いので、すぐ分かると思います☺️🍀

※添付写真は交差点曲がってからすぐ右に曲がるところの入り口です

• 3月25日

退会ユーザー

曲がってつきあたりがこんな感じなので、左曲がったところに停められますよ🍀

• 3月25日
  • もふこ

もふこ

分かりやすく教えていただいてありがとうございます☺️✨とても助かります🎵
    お花見&お散歩を楽しみたいと思います😆

• 3月25日